ステキな作品をありがとうございました。 私は耳たぶが分厚く痛くなりにくいイヤリングを他で何回か購入したことがありますが、ダメなものが多かったので今回ドキドキで購入させて頂きました。 試しに数時間つけてみましたが、本当に痛くなくてびっくりしました! つけていないのを忘れてしまうぐらい!! 作品もかわいいし、とても気に入りました。 また機会がありましたらよろしくお願いします。
リピです。前回同様素敵な作品です。何より付け心地が良いです。ありがとうございました😊
とても可愛い雫のイヤリングが届きました。 細部まで丁寧に作られてあり、作家様の作品に対する思いが感じられるお品でした✧︎*。 付け心地も全く痛くないのにしっかりと挟むことができ最高です! また自分のご褒美に購入したいです♡
今自身が求めている、 シンプルさと品の良さがある商品でした♪ 色んなシーンにも合わせやすそうで、 ヘビロテの可能性大! 梱包も丁寧で嬉しかったです☺️

リピートです!とてもかわいいだけでなく、つけていても痛くなく重宝しています。大切に使わせていただきます!

急ぎの発送依頼に対応して頂きありがとうございます! 無事受け取りましたので、予定していた日に使えそうです(^^) シンプルでとても可愛いイヤリングで気に入りました♡ 大切に使わせて頂きますね(*^^*)
痛くない☆スワロフスキーパールのひと粒イヤリング /230/痛くないイヤリング
写真の画像どうり素敵な商品でした。 ありがとうございました。