イヤリング2点、無事に到着しました!遅くなり申し訳ないです💦とても可愛くて、着けていても全然痛くないので、うれしいです✨本当にありがとうございました!
本日到着いたしました! 写真より実物の方がかわいくて、つけてお出かけするのが楽しみです❤️ ありがとうございました。
とても素敵なイヤリングをありがとうございました!痛くないのにしっかりと耳に装着できて、安心して身につけられそうです。小ぶりで可愛いデザインも気に入りました♪
耳の痛くならないイヤリングを2点購入しましたが、どちらも全く痛くならずありがたいです。 デザインも素敵、かつ可愛いのでこれから毎日使いたいと思います。

写真よりも実物の方がステキです! 大きさもちょうど良く、一日中つけていても全く痛くなりません。 とても気に入ったので、最近はほぼ毎日つけています!!
無事に届きました。恐ろしいほどに本当に着けていることを忘れてしまう。イヤリング派には是非試して欲しいです。着け心地、可愛さ、大満足です。ありがとうございました!
本日無事受け取りました。 ほどよい大きさで上品。 そしてびっくり、本当に痛くない :あはは: よいお品に出会えてうれしいです 。 このたびは素敵な作品をありがとうございました。 大切に使わせていただきます。
痛くない☆グラデーションパールのシンプルカーブラインイヤリング/203/痛くないイヤリング
レビュー遅くなり申し訳ないです。無事に届きました。 小ぶりですが、デザインがオシャレで可愛くてお気に入りです♪一日付けていても痛くならず、落ちたりすることもなく快適に過ごせました! また作品楽しみにしています⭐︎