
本日無事に到着致しました! 私は右耳しか開けておらず、今後も開ける予定はないので、右耳用2つと柔軟に対応して頂きました。 大切に使わせて頂きますが、万が一無くしてしまった時のための予備にします(*^^*) この度はありがとうございました!
とってもかわいいシマエナガ2羽届いてうっとり眺めてます:にこ: サイズ感もちょうど良くて大満足なかわいさのピアスでした :にこ: ありがとうございます :あはは:
この度は素敵な商品をありがとうございます。丁寧な梱包に感謝します。商品はマンボウに小さなクリスタルがあり思った以上に可愛いです。また機会がありましたらよろしくお願いします!
本日届きました(≧▽≦) とても可愛いピアスがいっぱいで大満足です!(人*´∀`)。*゚+ ありがとうございました!(◍•ᴗ•◍)❤
とても可愛いです! 今度TDRに行く時に付けて行きたくて購入させて頂きました。 素敵な作品に出逢えてうれしいです。 ありがとうございました。
~小さなピアスシリーズ~四葉(白詰草)のピアス/ノンホールピアス(樹脂イヤリング)/チャーム
姉へのクリスマスプレゼントとして購入しました とても喜んでくれました!