
いちご🍓、苺大福、チベットスナギツネ🦊、3点受け取りました!夜遅くに購入して、起きたら発送でした。早すぎです。そしてどれもめちゃくちゃ可愛いです。ちっちゃいけれど、しっかり絵が見えます。そしてすごく可愛い😍ちょっと耳たぶに厚みあるかけれど…と思いつつもノンホールにしてもらいましたが、柔らかくて痛くないので安心しました。すごく可愛いです。また追加購入しそうなので、その時はよろしくお願いします。ありがとうございました😊
レビューが遅くなってしまい申し訳ありません🙇♀️ 無事に受け取りました! マグロの顔がとてもかわいいです。 サイズは小さくないのですが、とても軽いです。 ありがとうございました☺️
小さくて可愛らしいピアスを探していました。プライベートの時にと思っています。実際に見ていたら、ウサギのピアスは、職場でも使用できそうです。ショップ内には、季節にあわせたピアス等もあるようなので、今後とも楽しみにしています。
無事に届きました❣️ まんまるに寝ているきつねちゃんがつやつやで綺麗でとっても可愛いです💕🥰 小ぶりで控えめに主張できるのがとても良くて買った良かったです‼️💕 ありがとうございました🫶🏻
~小さなピアスシリーズ~コバタン(キバタン)のピアス/ノンホールピアス(樹脂イヤリング)
無事届きました。 とても素敵な品物でした。 ありがとうございました✨