
写真を見て一目惚れして注文させていただいたのですが、届いたピアスが写真で見るよりも可愛らしくて早く身に着けたくなりました。ハムスターが大好きなのでこんなにかわいいピアスを買えて嬉しいです。素敵な作品をありがとうございました。
檸檬と洋梨のピアスお受け取りしました˚✧₊⁎ お二つともサイズ感が小さめなので着用しやすく、 とても可愛いです✨ ありがとうございました(*´꒳`*)
本日届きました! うちのハムスター「きなこ」にそっくりでかわいいです💕 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
とても素敵なお品物ありがとうございます·͜· ♡ 本日受け取りました.ᐟ.ᐟ 思っていた通りとても可愛くて つけるのが楽しみです> ·̫ < 今後も素敵な作品楽しみにしておりますꕤ︎︎ この度はありがとうございました( ᷇ᵕ ᷆ )
~小さなピアスシリーズ~パンダのピアス/ノンホールピアス(樹脂イヤリング)/チャーム
可愛い小鳥たちをありがとうございましたn(._.)n 1つは友人の誕生日プレゼント用にラッピングお願いしました。とても丁寧にしてくださってて開けた瞬間、とても喜んでもらえました!! またご縁がありましたお迎えさせていただきます☆ 素敵な作品をありがとうございました