小さなアクセサリー屋さん
本日無事に受け取りました! とても素敵な作品で今回購入させて頂けて嬉しいです。 またご縁がございましたら、宜しくお願い致します!
写真通りのが届きました!小さくて可愛いサメさんです! つけるのが楽しみです 対応も丁寧で嬉しかったです!
ぐでっとしたなまけものに一目惚れでした。かわいいっ!ありがとうございました。
本当にとっても可愛いピアスです!
かわいいです!とってもかわいいです!!! 大切に使いたいと思います。ありがとうございます!
対応も丁寧で、作品もとても可愛く、素敵でした、大満足です!
ちょうどいい大きさでとても可愛いです!! 大切に使わせていただきます :にこ:
ボタンインコの可愛さがすごく出ていて、とてもかわいいです!! ありがとうございます!!
可愛いチャームが届きました。安全ピンにつけてゼッケンピンとして使わせて頂きます。試合に出る時に、可愛いゼッケンピンだと気持ちが上がります。ありがとうございました。
知り合いの進学祝いに購入しました。 すぐに届いてとても可愛く大満足です!
~小さなピアスシリーズ~ウツボのピアス/ノンホールピアス(樹脂イヤリング)
本日無事に受け取りました! とても素敵な作品で今回購入させて頂けて嬉しいです。 またご縁がございましたら、宜しくお願い致します!