

本日無事に届きました(*^^*) とても可愛いピアスで気にいりました♥ また、ご縁がありましたら宜しくお願いします🍀*゜
今晩〜!今日無事に届きました😊 実物凄く可愛い❤️ 普段使いで毎日つけたいと思います✨ また他の商品も買うかもしれません! その時はまた宜しくお願いします🥰 可愛いピアス買えて良かったです! ありがとうございました。
昨日無事に届きました…! 前にも同じものを購入させていただいたのですが、私の不注意で無くしてしまい、諦めきれずに同じものを購入しました…! 今度は無くさないように大事に使わせていただきます…! この度はありがとうございました!

今日届きました! とっっってもかわいいです!! 付けやすいサイズだし、想像を越えて本当にかわいいです😆 大事に沢山使いますね! ありがとうございました!! またぜひよろしくお願いします☺️
~小さなピアスシリーズ~カワセミのピアス/ノンホールピアス(樹脂イヤリング)
とっても可愛いカワセミのピアスです。 カワセミ好きには、たまらないです。