小さなアクセサリー屋さん
とても可愛いピアスありがとうございました✨ 写真で見るより実物が可愛くて本当にお気に入りです❤ 大切に使います😌
無事届きました。とても可愛いです。 ありがとうございました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
ご連絡が遅くなりました。商品到着致しました。 娘が満足しております。ありがとうございました。
こんなにかわいいピアスをありがとうございました! またぜひ購入させていただきたいです(﹡ˆˆ﹡)
とても可愛いピアスありがとうございます(。・ω・。)ノ♡
本日受け取りました! リアルなあんぱんでとても可愛くて嬉しいです(^^) ありがとうございました!
無事届きました!すごく可愛くて満足しています、ありがとうございました!
いつも可愛い~と言っていただきます。インスタ投稿しても大丈夫でしょうか?この可愛さを広めたいです😊
かわいい😍
丁寧なやりとりと梱包、素敵な商品、良いお取引が出来ました。 素敵なピアスで毎日を彩るのが楽しみです。
キノコの傘をさしたリスのピアス/ノンホールピアス(樹脂イヤリング)
とても可愛いピアスありがとうございました✨ 写真で見るより実物が可愛くて本当にお気に入りです❤ 大切に使います😌