
ありがとうございました 実はキャッチが1つ壊れてしまってましたので… 明日代替を買ってつけようと思います 一応ご報告だけしておきます💦
ハムスター好きの友人へのプレゼントとして購入しました。 思っていたよりもプックリとしていてかわいらしく、とても満足しています(*´ω`*) この度はありがとうございました(*´ω`*)
こちらのミスで迷惑をおかけしてしまいましたが、優しく対応してくださいました。本当にありがとうございました。作品自体も可愛く、プレゼント用ですが喜んで貰えそうです。また機会があればよろしくお願いします。今回は本当にご迷惑をおかけしました。ピアスの方もとても可愛いので私がつけさせていただきます。楽しみです。ありがとうございました。
対応も早くして下さり、メッセージもありがとうございました。 小さなピアスシリーズどれも、かわいいですね。とてもかわいいシャチで、なくならないように大事にします。
綺麗に包装ありがとうございますm(_ _)m 妹へのプレゼントだったので すごく喜んでました(*´˘`*) まだ気になるのがあるので また利用させていただきます(*^^*) 最後までありがとうございました(o´罒`o)
~小さなピアスシリーズ~鮫(A)のピアス/ノンホールピアス(樹脂イヤリング)
本日受け取りました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎) 封筒がぐちゃぐちゃになって届いてたので郵便屋さんの対応にはショックでした。中身が不安でしたが見た感じピアスは無事かなと思います(>︿<。) それでも今回は友達にあげるようなので、自分用でも今度買いたいと思いますฅ^ ._. ^ฅ