フェイクスイーツ


スマホケースも名刺入れもとても可愛かったです!! いつか機種変したら今度は違うスマホケースをお願いしようと思います! ありがとうございました!

思っていたより早く届きました。 写真通りとても可愛いく大満足です! 買おうか迷ってる人は絶対に買うべき‼️ 早くみんなに見せびらかしたいです😁😁😁

ありがとうございました! おまけのチョコチップ、リアル過ぎ!!!です。 可愛いスマホカバーと一緒に大切にしていきますね! また機会がありましたら、よろしくお願い致します。
とてもかわいくて使うのがもったいないくらいです☆ フェイクフードというか食品サンプルを見慣れている知人友人達にも大好評でした! ありがとうございました :あはは:
無事受け取りました!とてもかわいく&オマケまでつけて頂き本当に嬉しいです☺︎注文も希望をきいて下さり、誠にありがとうございました。素敵な作品、大切に使わせて頂きます!
きいろマカロン様 専用
トーストのスマホケースは、バターがいい感じに溶けて、おいしそうな香りがしそうです!Androidでお取り寄せで作っていただき、ありがとうございました。大切に使います。