フェイクスイーツ

とってもかわいいスマホケースを作っていただきました!写真より実物の方がもっと可愛くてとても嬉しいです(^^)発送も早くて本当にありがとうございました♪またよろしくお願いします!
:えっ!:この暑さで食欲が全くありませんでしたが、凄く美味しそうなのでお腹が鳴りました :あはは: すっごくリアル! オマケのイチゴも美味しそうです ありがとうございました

この度は、素晴らしいスマホケースありがとうございました!娘が大喜びで、作品が届いてから、「可愛い!」の連呼で、ずっと眺めてました!本当に注文して良かったです!大切に使わせていただきます!ありがとうございました!

商品の方が届きました(*^^*)!可愛くて嬉しかったです( ^ω^)また機会がありましたらぜひよろしくお願いします❤️
作成〜発送が思ってたよりも早く、娘に購入してあげたのですが、食べたいくらいのリアルさに驚いています😄仕上がりも丁寧で可愛いと娘も喜んでいます。本当にありがとうございました。大切にします😆
【受注制作】メロンパン のiPhoneケース
本日届きました。すごく可愛いくて満足です!おまけも嬉しいです!ありがとうございました^^