フェイクスイーツ

フルーツが光に当たると、一層きらきらしてとても可愛いです! 落ち込んだときは、ついつい携帯を裏返してスマホケースを見て元気をいただいてます! ありがとうございました :にこ:

本日商品が到着しました(◡ ω ◡)写真のも現物もホントステキ✧◝(⁰▿⁰)◜✧すぎて満足です。ありがとうございました( ꈍᴗꈍ)プチプレゼントのクッキー🍪も嬉しかったです❢

無事届きました! 迅速で丁寧な対応ありがとうございました! めちゃめちゃ可愛いです🥰 それにとっても美味しそうです(*´ч`*) 早速明日から自慢してまわろうと思います笑 可愛いクッキーのおまけもありがとうございました😊 また機会がありましたらよろしくお願いします!

本日届きました。 もう、、感動ですっっっ かわいすぎるし、好きなもの全て詰め込んでくださって、持った感じとかもイメージ通りでとっても嬉しいです! はじめはデザインの感じとかが好きで何気なく質問させて頂いたのですが、迅速かつ丁寧に対応してくださり、結局最高のものが出来上がりました✨ 感謝感謝です! ありがとうございましたっっっ❤️✨

無事届きました♡ いつものことなんですがめちゃめちゃ可愛いです💕💕 待った甲斐がありました(*'ω'*) もうruistar様の商品購入は4回目なのですが全く飽きないです♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ そのせいでケース達はもう7個になっちゃっています笑 でもまだ欲しいぃぃー∩^ω^∩ 明日友達に自慢しまーす笑笑\\\\٩( 'ω' )و //// おまけのチョコチップクッキーありがとうございますね😊😊 この度はお取り引き誠に有難うございました(^^) また機会があればよろしくお願いいたします🥺

見た目はもちろん、触り心地までカリカリモフモフのメロンパンです・・・🍈 お問い合わせにもすぐに対応して下さり、感謝感謝です。 ありがとうございました! 長く一緒に過ごせるように、大切に使います(●´ω`●)

届きました! とっても可愛くて嬉しいです(*´∀`*) この度は素敵な商品をありがとうございました。

写真通りの可愛い作品が届きました💕何個も集めたくなる商品です🥺またよろしくお願いいたします☺️
【受注制作】クレープのiPhoneケース【送料無料】
先程届きました! お写真よりも実物の方がずっと可愛く、細かい注文にも答えてくださり感動です。 お願いして良かったです!ありがとうございました*°♡