フェイクスイーツ

無事に届きました☺️ とても可愛くて、色も思っていた以上に美味しそうで、見た瞬間嬉しくなりました。 早速付け替えたいと思います。 また作品をちょこちょこ拝見させていただきます😊 どうもありがとうございました。

機種変更のため2回目の購入です。 前回お願いしたケースも素敵でしたが、更に素敵なケースを作っていただき、届いてすぐ家族に見せびらかしました。 本物のクレープより美味しそうです。 ありがとうございました!!
本日無事に届きました。 可愛くて美味しそうでついニヤニヤ眺めてしまいます(〃ω〃) すてきな作品をありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします!
とても美味しそうな作品が届きとても嬉しいです!ありがとうございます! また、機会があれば他の作品を購入したいと思います。 仕事の癒しに連れて行きたいと思います。
【受注制作】メロンパン のiPhoneケース
本日届きました。 前回の注文品がとても可愛くて、今回メロンパンをリピートさせていただきましたが、こちらもとても可愛いです♡ 手触りまでメロンパンでした♪ この度も素敵な商品をありがとうございました。