フェイクスイーツ

かわいいスマホケースをありがとうございます!! 本当にかわいくて、開けた瞬間キャー(/▽\)♪と言ってしまうほど気に入りました! 手触りもメロンパンのクッキー部分を触っているようで、とてもリアルです! 本当にありがとうございました!大事に使います!

本日無事に受けとりました✨ 細かい、カメラ回りや縁の部分細部まで❗️パン感が出されていビックリ👀しました。 本当にバターが溶けている途中❔と見いってしまいました‼️ これで☝️古い📱スマホがお洒落に大変身出来ます🎵 有り難う御座いました✨

美味しそうなスマホケースが届きました♪パンの焦げ具合やバターの溶けかけの部分が本物そっくりでとっても気に入りました。サイド部分もパンになっているので、滑らず持ちやすいです。大切に使わせていただきます。また機種変更した際も是非お願いしたいと思います。この度は素敵な作品を作っていただきありがとうございました(*^^*)

周りからもよく褒められ、とっても気に入ってます(^^) 持った感じも手に馴染んで、使いやすいです! ありがとうございました♫
【受注制作】メロンパン のiPhoneケース
ふかふかのメロンパンの印象がそのままのスマホケース、お写真通りとっても可愛らしいです♡ おまけのストラップとセットで付けるとさらに可愛く、とっても幸せな気持ちになりました。 これから大切に使わせていただきます!