フェイクスイーツ

本日、作品が届きました💓 画像の通り本物みたいに美味しそうで、とても可愛くて大満足です!!🥰 おまけのバタークッキーまで、ありがとうございます❤❤ また注文させていただきます✨ ありがとうございました♡♡
この度は大変素敵なお品を作成していただきありがとうございました。 フルーツがシロップでコーティングされているようにキラキラしていてとても美味しそうです♡ 大切にいたします。 ありがとうございました😊

あまりない機種で大変だったはずなのに このクオリティー!とっても可愛くてサイズもバッチリです☺️おまけでクッキーのチャームもついてきました♡またスマホケースなどを買う機会があったらこの方に頼みたいと思います💭

本日、無事受け取りました! とても気に入りました🎵 大満足です\(^o^)/ また機会がありましたら、宜しくお願いします!
商品を受け取りました。とても可愛いです、ありがとうございます(^ ^) ただ、思っていたよりも表面のニス?でしょうか、全体的に白っぽくてメロンパンの模様がぼやけてるように感じました。写真だともう少しはっきりしていたように見えたのですが…(°_°) でも、しっかりコーティングして頂いてこのようになるなら仕方ないのかなぁとも思います。 大切に使わせていただきます(^ ^) ありがとうございました♫
【受注製作】バタートーストのiPhoneケース
写真通りの素敵なiPhoneケースが届きました🥺買ってよかったです!! トーストのバターが本当にバター感あって可愛すぎます、、、 おまけもありがとうございました!!💕