
こちらこそ この度もありがとうございました♡ 着せられちゃった…的な表情ですね(≧◡≦) モデルちゃんありがとうっ🐶❣️ 寒くなったらぜひたくさん着てくださいね。 レビューありがとうございます♡

柔らかく暖かそうなニットが届きました。とてもきれいな色でお散歩させるのが楽しみです :にこ: 寒くなっても安心です💖またよろしくお願いいたします。
この度は ありがとうございました♡ 軽くて暖かいと思いますので ぜひたくさん着てくださいね(^-^) こちらこそ またの機会を楽しみにお待ちしております :にこ: レビューありがとうございます。
この度はありがとうございました。 先ほど商品が届きました。 チョーカーに可愛い髪飾りのオマケまで付けて頂いてありがとうございます。 うちにも9ヶ月のヨーキーがおります。 女の子です。 また、よろしくお願いします。 
この度は ありがとうございました☺️ 可愛くつけてくださり嬉しいです♡ こちらこそ またぜひお作りさせてくださいませ レビューありがとうございます :にこ:
仔犬用で四ひきお揃いにしました! 色違い頼んだのですが! めちゃくちゃ丁寧な作りでリボンも可愛く軽くて負担なく付けれます❗ リボン🎀も作って下さり‼️ 本当に感激しました! 可愛いです! ありがとうございました❗😄
この度はお揃いでのご購入 ありがとうございました♡ パピーちゃん用なんですね⸜(*ˊᵕˋ* )⸝ ピンクもグリーンも大好きな色合いなので 気に入って頂けて嬉しいです✨ また機会がございましたら よろしくお願い致します♡ レビューありがとうございます😊
こんにちわ🎵可愛い❤️くまさんが届きました。 有難うございます。 まだ、全員手元に居りますが 1匹ずつお客様のお買い物に合わせてサービスに使わせていただきます。 「これは、取り合いになるわ」 トリマーが言ってます(笑) また、よろしくお願いします。
この度は ありがとうございました✨ 取り合いになったら嬉しいです(≧◡≦) こちらこそ またの機会を楽しみにお待ちしております♡ レビューありがとうございます☺️

細かなsize調整にも対応頂け、柔らかくとても着せやすく、気に入っております。また是非着替えなどリピートしたいと思っています。
この度は ありがとうございました☺️ 気に入って頂けて嬉しいです♡ 軽くて暖かいと思いますので ぜひたくさん着てくださいね。 またの機会を楽しみにお待ちしております☺️ レビューありがとうございます。
ご購入下さり ありがとうございました☺️ サイズぴったりとのこと良かったです♫ お色違いだと雰囲気もまた変わって 可愛く着ていただけますし お洗濯にも強いのでわが家も冬場ヘビロテ しております😉 レビューありがとうございます😊

こんにちは♪ この度も素敵な男の子用にセーターと女の子用にバレリーナ🥰サイズぴったり✨✨フリフリとても可愛くて気分があがります♪これから大活躍♪お出かけが楽しみです。またよろしくお願いします🎵
こちらこそ この度もありがとうございました✨ リピートしてくださり嬉しいです(*´˘`*)♡ バレリーナワンピは 試作でうちのこ用に編んだ時、立ち上がった後ろ姿がまるで小さなバレリーナのようで♡ バレリーナワンピと名付けました♫ わんちゃんが立ち上がった時ぜひ後ろ姿を ご覧くださいねヽ(^0^)ノ レビューありがとうございます♡

とても可愛いです。 これからの季節ぴったりですね。 ありがとうございました。
こちらこそ ありがとうございました♡ 寒くなったらぜひたくさん着てくださいね😊 レビューありがとうございます :にこ:
こちらこそ ありがとうございました♡ お散歩にお出かけに ぜひご活用くださいね☺️ レビューありがとうございます。
Mサイズ追加料金
とっても可愛いお洋服作って頂きありがとうございます。本人の表情からはイマイチ喜びが伝わらないかもしれませんが(笑) チョーカーとのコラボも抜群です。 次の作品も楽しみにしてます。