こちらこそ お揃いでのご購入ありがとうございました♡ どんなかわいこちゃんが着けてくれるのかなーと わくわく♫です⸜(*ˊᵕˋ* )⸝ お写真良かったら見せてくださいね☺️ レビューありがとうございます✨

おパンツカット用ネイビーに続きリピートです。 今回はホワイトでフルリ部分をサーモンピンクに変更して頂きました。 そして細かいサイズ調整ありがとうございました! ネイビーより柔らかい毛糸なので今後、暖房の効いた部屋でも活躍しそうです😀 プレゼントして頂いたお花ゴムが可愛くて♡今回はお洋服にアップリケしてみました。 ワンポイントになって可愛さ増し増しです☺ 素敵なお洋服、編んでくださりありがとうございました!
こちらこそ いつもありがとうございます♡ サーモンピンクのフリルとっても可愛く 仕上がりわたしも嬉しいです(^O^) ご提案ありがとうございました! ネイビーとはまた違った雰囲気で 優しい毛色に良くお似合いです♡ 可愛いお写真ありがとうございます。 たくさん着てくださいねっ レビューありがとうございます。
こちらこそ ありがとうございました♡ ぜひたくさん着てくださいね :にこ: レビューありがとうございます。

本日届きました!とってもかわいいです!ありがとうございます(*´ ˘ `*)
こちらこそ ありがとうございました♡ 可愛いヨーキーちゃんですね⸜(*ˊᵕˋ* )⸝ 早速着てみてくださり ありがとうございます😊
こちらこそ ありがとうございました☺️ なるべくわんちゃんの負担にならないよう 重さと素材に気をつけております😊 早速着けていただき嬉しいです♡ レビューありがとうございます。

配色が気に入り、購入いたしました。またよろしくお願いいたします^ ^。
この度もありがとうございました。 うちのこにも着せたいなと思って 購入した配色です♡ 気に入っていただけて嬉しいです。 こちらこそ またの機会を楽しみにお待ちしております。 お忙しい中いつもレビューありがとうございます😊
こちらこそ ありがとうございました♡ 柔らかく着心地も良いかと思います(^-^) レビューありがとうございます😍

本日届きました。 今回もとっても可愛い作品でした! 姉のワンコさんも色違いを購入したのでおそろいでお出かけするのを楽しみにしています。 ありがとうございました😊
こちらこそ いつもありがとうございます(´∀`*) 寒くなってきましたので ぜひたくさん着てくださいね♫ お姉様も お色違いでご購入くださったのですね ありがとうございます :にこ:

クリスマス🎅用に購入しました✨可愛いお揃いのリボンも頂きました🎁嬉しい😃
この度は ありがとうございました♡ 可愛いお写真嬉しいです😍 クリスマスにぜひ着てくださいね♫ レビューありがとうございます。
バレリーナワンピ~レッド&新色追加!!~
バレリーナワンピース届きました‼️うちの子は、体高が低いため、フリル控えめにしていただきましたが、やっぱり可愛い❤️着るだけで、お嬢様みえしちゃいます笑笑 とっても、柔らかくて、着せやすいのも魅力(^^) ワンピースの色に合った、お花ゴムも、活用したいと思います。お心遣いありがとうございます💕 クリスマスはもちろん、色んな場面で着させていただきたいと思います^ ^ また、よろしくお願いします💖