
こちらこそ ありがとうございました✨ こちらのチェリーピンクの毛糸は とっても優しい色合いで ひとめぼれして仕入れました☺️ お揃いでお散歩姿を想像してニンマリ しちゃいます(´∀`*) レビューありがとうございます♡
本日、無事に届きました。とても可愛らしくて気に入りました💕我家の柴犬、洋服を嫌がるので首元を可愛くしてお散歩に行きたいなと思っています。 お友達のお誕生日プレゼントに色違いでお願いしました。ラッピングもしていただいて、早く渡したくてワクワクしてます お花のゴムもありがとうございました❣️
こちらこそ お友達とお揃いでのご購入 ありがとうございました♡ 冬のお散歩はわんちゃんも首元 寒そうですしぜひご活用くださいね⸜(*ˊᵕˋ* )⸝ お友達わんちゃんにも気に入って いただけますように☺️ レビューありがとうございます♡

届きました! かわいいです! あったかいですね。 これから大活躍です。 丁寧なご対応いただき感謝しております。 また宜しくお願い致します。
こちらこそ ありがとうございました♡ 可愛いお写真にほっこりです☺️ ぜひたくさん着てくださいね レビューありがとうございます😊

遅くなってしまい申し訳ございません💦 商品届きました。 とっても可愛くて嬉しいです😊 うちの子は小さいので少し大きかったけど、それもまたかわいいです。 ありがとうございました❣️
こちらこそ ありがとうございました♡ 可愛いお写真🐶❣️ とってもお似合いで嬉しいです。 が、大きかったですねm(_ _)m 申し訳ございません。 もしまた機会がございましたら 小さめにお作りしますので ヌードサイズをお知らせくださいませ。 レビューありがとうございます♥️
この度は ありがとうございました♡ 無事にお届けできて安心致しました。 レビューありがとうございます☺️
ご購入ありがとうございました♡ ぜひたくさん着てくださいね☺️ レビューありがとうございます😊

本日無事受け取っております
この度は ありがとうございました。 無事に届き安心致しました ご連絡ありがとうございます。
昨日✨🎁✨受け取りました😊 ラブリーで素敵ー💖💖 今年はうちの仔たち七五三なので ワンピ着て七五三詣で行って来ます🐾 ありがとうございました サイズ調整も ありがとうございました🙇
こちらこそ いつもありがとうございます♡ 特別な日の装いにお選び下さり とても光栄です⸜(*ˊᵕˋ* )⸝ 健やかに成長されますよう お祈り申し上げます☺️ レビューありがとうございます。
こちらこそ ありがとうございました♡ またの機会楽しみにお待ちしております。 どうぞよろしくお願い致します☺️ レビューありがとうございます。

今日届きました。早速着せてみて、きゅんきゅんしちゃいました。できるなら、色違いもほしくなってしまいました🎵 丁寧な連絡とやり取りには、とても感激しました。minneでの初めての購入で不安があったのですが、安心してやりとりをすることができました。また、よろしくお願いします✨
この度は ありがとうございました♡ 初minneにaoisoraをお選びくださり とても光栄です☺️ こちらこそメッセージにてお写真を お送り下さりサイズの詳細も伺えましたこと 感謝しております。 イメージどおり赤色がとってもお似合いで 感激です😍可愛い︎💕︎💕 お花のゴムもつけてみてくださり ありがとうございます⸜(*ˊᵕˋ* )⸝ またぜひお作りさせてくださいね♡ 楽しみにお待ちしております。 レビューありがとうございます😊
Mサイズ追加料金
お返事遅くなりました。 とってもかわいいワンピースが届きました(^-^) 妹の家の子とお揃いでお散歩に行くのが楽しみです。 ありがとうございました(^-^)