
こちらこそ ありがとうございました☺️ ぜひたくさん着てくださいね。 可愛いお写真 ありがとうございます❣️ これからの成長楽しみですね(´∀`*) またの機会を楽しみにお待ちしております。 レビューありがとうございます😊
ネックウォーマーご購入下さり ありがとうございました♡ ぜひまたお作りさせてくださいね😊 またの機会を楽しみにお待ちしております。 レビューありがとうございます。
チョーカーとネックウォーマーを購入させていただきましたが、とても丁寧な作りで感動しました🥺 対応もとても丁寧な対応で安心して購入できました✨ またよろしくお願いします❗️
この度は ありがとうございました :にこ: そう仰っていただけて嬉しいです♡ こちらこそ またぜひお作りさせてくださいね☺️ 楽しみにお待ちしております。 レビューありがとうございます。
今月初めての誕生日を迎える 愛犬に着せようと ケーキを思わせる様な こちらの素敵なニットワンピースに一目ぼれしてしまいました ネックウォーマーもお頼みして 早速着せて見ると ひらひらと歩く姿がとても可愛いです ロングコートのチワワ 2.1㎏ Sサイズ ちょうど良いサイズでした とても丁寧に編み込まれ&暖かく 気持ち良さそうにしています 思ったより 早くに届き 感謝しております 可愛いお心遣いもありがとうございました またのご縁を楽しみにしております
この度は お誕生日のお洋服にお選び下さり ありがとうございます。 気に入っていただけて嬉しいです♡ またの機会楽しみにお待ちしております。 わんちゃんが健やかに成長されますように☺️ レビューありがとうございます⸜(*ˊᵕˋ* )⸝
こちらこそ ありがとうございました♡ わんちゃん嫌がらずつけてくれて 嬉しいです♫ また機会がございましたら どうぞよろしくお願い致します☺️ レビューありがとうございます。

どちらも画像のままの可愛らしさです💕 暖かくて柔らかくて着心地良さそうです 手編みならではの温かい雰囲気も大好きです ありがとうございました💓
可愛いお写真 ありがとうございます✨ とってもお似合いですね♫ 甘すぎず地味すぎす絶妙なバランスの こちらのお色 わたしもお気に入りです♡ いつもありがとうございます😊

本日、受取ました。かわいいニットでサイズもぴったり~~これから寒くなるのでお散歩やお出かけに着せたいと思います♪ とっても丁寧に作られていて大事に着せます。ありがとうございました。
こちらこそ ありがとうございました☺️ ぜひたくさん着てくださいね♫ また機会がございましたら どうぞよろしくお願い致します♡ レビューありがとうございます。
こちらこそ お友達とお揃いでのご購入 ありがとうございました☺️ お写真楽しみにしています♡ レビューありがとうございます。

今日無事受け取りました😄 めちゃめちゃカワイイ💕です! 早速着せたらとーっても似合いました😍 キュートプレゼントも嬉しかったです☺️ 素敵☆なニットありがとうございました (人*´∀`)。*゚+
こちらこそ♡ ありがとうございました⸜(*ˊᵕˋ* )⸝ 気に入っていただけて嬉しいです♫ ぜひたくさん着てくださいね☺️ レビューありがとうございます✨

画像通りとても可愛らしい作品です。Xmasにピッタリ!!お勧めです。(モデルになっている子よりずっとずっと大きな我家の子。届くまでちょっぴり心配でしたが、雰囲気変わらず着れる素敵な作品でした!)
この度は ありがとうございました☺️ 届くまでのご不安すごくわかります! お作りするにあたり わんちゃんのサイズやご希望、 心配な事柄をお知らせくださると すごく参考になりますので メッセージにてのやりとり ありがとうございました😊 また機会がございましたらどうぞ よろしくお願い致します♡ レビューありがとうございます。
コットンフリル XSサイズ
本日到着いたしました☆ とても可愛いくて、着心地のよいお洋服をありがとうございました(。ᵕᴗᵕ。)" また、オマケも本当にありがとうございます。 またご縁がございましたら是非ともよろしくお願いいたします✨