わぁ! 可愛いですね🐶❣️ とってもお似合いで嬉しいです♫ わが家は ネットに入れておしゃれ着洗剤&洗濯機 ですがかなり洗濯に強いです! ぜひたくさん着てくださいね⸜(*ˊᵕˋ* )⸝ レビューありがとうございます♡
レビューが遅れて申し訳ございません🙇 可愛い♡お洋服と一緒に無事に受け取りました😊 凄く可愛いです🐻 又、是非違う作品もお願いしたいと思います有難うございました(*^^*)
ご購入ありがとうございました♡ 冬場のお散歩にぜひご活用くださいね😊 今後ともどうぞよろしく お願い致します(*´˘`*)♡ レビューありがとうございます☺️

レビューが遅れて申し訳ございません🙇 無事に受け取りました😌 凄く可愛くて着せやすくて、とても気に入っております🥰 是非、又、違う作品もお願いしたいと思います、有難うございました♡
こちらこそ ありがとうございました♡ ぜひたくさん着てくださいね♫ またの機会楽しみにお待ちしております⸜(*ˊᵕˋ* )⸝ レビューありがとうございます😊

想像していた以上に可愛いニットが届きました💖作っていただくことができて、感激しています。サイズのことなども相談に乗ってくださったので、わが家のパピーちゃんのお洋服も安心して注文させていただくことができました😻ピッタリです。また次のお洋服も、是非ぜひお願いしたいです。この度はありがとうございました🙇♀️
こちらこそ ありがとうございました♡ サイズピッタリとのこと安心致しました☺️ かわいこちゃん🐶に着てもらえて とても嬉しいです♥️ またの機会 楽しみにお待ちしております😊 レビューありがとうございます。

届きました◡̈❁とっても丁寧な作りのセーター どの色合いもとっても可愛いです! 凄く気にいってます◡̈❁ ありがとうございました!
いつもありがとうございます⸜(*ˊᵕˋ* )⸝ 気に入っていただけて嬉しいです♡ わが家の寒がりヨーキーも 雪うさこタートルネックを着ていると 暖かくてよく眠れるみたいです(≧◡≦) 今後ともどうぞよろしく お願い致します♡ レビューありがとうございます :にこ:

柔らかな毛糸で、とても暖かくて伸縮性があり、これからの寒い季節重宝しそうです。今後ともよろしくお願い致します(^。^)
この度も ありがとうございました☺️ 可愛いお写真もお送り下さり 嬉しいです♡ こちらこそどうぞよろしくお願い 致します。 またの機会を楽しみに お待ちしております :にこ: レビューありがとうございます。
いつもありがとうございます⸜(*ˊᵕˋ* )⸝ 気に入っていただけて嬉しいです♫ 寒い日にぬくぬくしてくださいね😊 レビューありがとうございます。
届きました〜☆.。.:*・ 写真の通り、実物はもっと可愛い❣️ ありがとうございます•*¨*•.¸¸♬︎ お揃いで着けてみました😽😻 モデルにゃんがじっとしててくれないので ワンポイントのうさくまちゃんがうまく撮れなくてごめんなさい(꒦໊ྀʚ꒦໊ི ) また利用させていただきます👍✨
この度はお揃いでのご購入 ありがとうございました☺️ 可愛いにゃんこちゃんですね(∩´∀`∩)💕 お写真嬉しいです♫ またぜひお作りさせてくださいね😊 楽しみにお待ちしております。 レビューありがとうございます✨

ご連絡遅くなり申し訳ありません💦 とても可愛くてお友達もめちゃめちゃ喜んでいました🎵 これからも宜しくお願い致します❤
この度はプレゼントにお選び下さり ありがとうございました(^-^) 可愛いお写真拝見して にっこりしちゃいました♡ とってもお似合いです! お揃い姿も可愛いでしょうね⸜(*ˊᵕˋ* )⸝ こちらこそ これからもどうぞよろしくお願い致します☺️ レビューありがとうございます。
わんこチョーカー~コットンローズ~
とってもとっても可愛い作品でした💕 早速つけています◎ おまけ?ではない程に、同じような可愛い耳飾りも 本当にありがとうございます✨ どちらも大切に使わせていただきます… ありがとうございました😊