
この度は ありがとうございました☺️ 気に入っていただけて嬉しいです♡ 寒い日にぜひ着てくださいね♫ レビューありがとうございます😊

首のところが伸縮しないので頭が入るか 心配でしたが、Mサイズにした為大丈夫でした♬︎ 跳ねる度に揺れるフリルがとても可愛くて❤️ 次はどれにしようかな〜って見てるだけで わくわくしちゃいます☆.。.:*・ ありがとうございます🙇♀️❣️
こちらこそ この度もありがとうございました♡ 可愛く着てもらえて嬉しいです❣️ 猫ちゃんの俊敏な動きだと わんちゃんよりもフリルがより揺れる のでしょうね(´∀`*) 想像してにんまりしちゃいます😊 可愛いお写真ありがとうございます☺️

とっても暖かく、ウサちゃんも着いて可愛い❣️ 二匹ともピッタリです😂ありがとうございました🙇♀️ ありがとうございました🙇♀️
こちらこそ お揃いでのご購入ありがとうございました♡ 可愛いお写真お送り下さりとっても嬉しいです。 ぜひたくさん着てくださいね⸜(*ˊᵕˋ* )⸝ レビューありがとうございます☺️
可愛いお写真レビュー ありがとうございます♡ 可愛いビションちゃんですね(´∀`*) とってもお似合いで嬉しいです♫ ご購入ありがとうございました✨
本日無事に届きました! 二つとも可愛くて♡お花の飾りも有難うございます(^^) まだ子犬ですがこれからいっぱい着けて楽しみたいと思います♪ また機会がありましたら宜しくお願いします。
この度は ありがとうございました♡ パピーちゃんなんですね(´∀`*) 慣れるまではボタン等の誤飲に お気をつけくださいねm(_ _)m ぜひまた成長された際にはお作りさせて くださいませ♡ レビューありがとうございます😊

今回リピートでした! 1着目着心地よく、アクセントが可愛らしく 気に入りましたので、色々ご相談、要望を お伝えして、再度お願いしました。 年末お忙しい中でしたが、快く応じてくださり 本当にかわいいセーターを作っていただきました。 かわいいオマケも嬉しく感じてます。 丁寧なお作りに今回も感動しております。 また、お願いしたいと思います!
この度も ありがとうございました♡ ご提案頂き 可愛いセーターが完成して嬉しくて お写真を拝見してイメージ通りよくお似合いで 感無量です⸜(*ˊᵕˋ* )⸝ 軽くて暖かそうですよね♫ うちのこにも編みたいお色です! スキルが可能な限り、あったら良いなっの ご提案にお答えしたいです(^-^) またぜひお作りさせてくださいね。 レビューありがとうございます♡

タートルニットとても暖かそうで可愛いです♡ お揃い風に作っていただいてありがとうございました(o^―^o) すでに大活躍してくれています☆彡
お揃いでのご購入 ありがとうございました⸜(*ˊᵕˋ* )⸝ 大活躍とのこと嬉しいです♫ また機会がございましたら どうぞよろしくお願い致します♡ レビューありがとうございます☺️
可愛いお写真ありがとうございます(´∀`*) とってもお似合いですね♡♡ クリスマスに着ていただけたんですね♫ こちらこそまたぜひお作りさせてくださいね☺️ レビューありがとうございます♡
本日届きました。こんなに早く手元に届くと思ってなかったのでびっくりしました😊可愛くて サイズもぴったりで脱ぎ着も楽で これなら まもるも喜んで着てくれそうです😊 ありがとうございました。今後も宜しくお願いします😊
可愛いお写真 ありがとうございます⸜(*ˊᵕˋ* )⸝ とってもお似合いですね♡♡ ぜひたくさん着てくださいね♫ レビューありがとうございます☺️ お写真インスタグラムにてご紹介 させてくださいね💕
この度は ありがとうございました⸜(*ˊᵕˋ* )⸝ 冬場のお散歩などぜひご活用 くださいね💕 レビューありがとうございます☺️
わんこニットタートルネック~雪うさこ~オレンジ系
本日届きました。色もカラフルでかわいくクマのワンポイントもかわいくて、大変気に入りました。おまけも付けてくださり感謝致します。