こちらこそ♡ 沢山の作家様の中からaoisoraを お選び下さりありがとうございました。 ほっこりしていただけたら幸いです :にこ: レビューありがとうございます⸜(*ˊᵕˋ* )⸝

大変遅くなりました :涙: 想像通り とっても可愛いいドレスありがとうございました :笑顔: クリスマスの日にポメ女子4頭で着させていただきました :あはは:
こちらこそ♡ いつもありがとうございます✨ 可愛い~🐶❣️ クリスマスにお揃いで着て下さったのですね :にこ:嬉しいです♫ 可愛いお写真、インスタグラムにて ご紹介させてくださいね♡ また機会がございましたらどうぞよろしく お願い致します。 レビューありがとうございます😊
とても可愛いワンピースを作っていただきありがとうございました。裾のフリルが揺れて素敵です。いつもサイズで迷うのですが、程よい緩みで着せやすく動きやすいです。まだ幼い愛犬なのでこれからもお世話になります。
こちらこそ ありがとうございました♡ 可愛いヨーキーちゃんですね⸜(*ˊᵕˋ* )⸝ とってもお似合いで嬉しいです♫ ぜひ一緒に成長を見守らせてください♡ 今後ともどうぞよろしくお願い致します。 可愛いお写真レビューありがとうございます :にこ:
わぁ!可愛いですね🐶❣️ とってもお似合いです! こちらこそ ありがとうございました♡ 可愛いお写真レビュー ありがとうございます☺️

aoisoraさんから色んなニットを今回で4着目の購入になります。 いつもはおパンツカットに合わせて『丈短め』でサイズ調整していただいてますが、やはりこの冬 ウチのわんこも寒そうな日もあり、今回は逆に丈長めでお願いしました。 いつも理想通りのサイズ感でとても可愛く、丁寧な仕上がりです。 うさこちゃんのアップリケも凄く可愛くてお気に入りです♡♡ 初めてのタートルネックセーターでしたが違和感なく着てくれてて、寒い日に安心なニットです。 素敵な作品ありがとうございました♥
こちらこそ いつもありがとうございます♡ 可愛い~♫とってもお似合いですね! サイズも大丈夫そうで安心致しました。 ぜひたくさん着て下さいね(´∀`*) 可愛いお写真レビュー ありがとうございます :にこ:
こちらこそ ご購入下さりありがとうございました♡ 寒い日のお散歩やおでかけにぜひご活用 くださいね☺️ レビューありがとうございます :にこ:

一目惚れしたタートル…販売終了していましたが、制作してくださいました❣️ うちの子の毛色に合い、温かいものを探していたので、とっても嬉しいです😊 色違いもとっても可愛く着ることが出来ています〜 作家さんもとても丁寧にメッセージをくださり、安心してお任せできました。 また購入したいです。 ありがとうございました😊
こちらこそ お問い合わせ下さりありがとうございました♡ とっても可愛く着てもらえて嬉しいです☺️ ほんと毛色によく似合っていますね(´∀`*) ぜひたくさん着て下さいね。 またの機会楽しみにお待ちしております。 どうぞよろしくお願い致します♡ 可愛いお写真レビューありがとうございます😊

本日可愛いセーター受け取りました。 サイズ変更など、ワガママを聞いていただきありがとうございました。 早速着せてみたらお陰様でサイズもピッタリ! 想像以上に可愛くて、外出自粛期間なのでお出かけはむずかしいですが、みんなで仲良くおそろい着てお散歩しますね。 本当にいつもありがとうございます!
こちらこそ いつもありがとうございます♡ 皆さんとお揃いの雪うさこタートルネック そしてバレリーナワンピもとってもお似合いで 嬉しいです♫ ぜひたくさん着てくださいね(´∀`*) 可愛いお写真レビューありがとうございます☺️
可愛いチョーカーありがとうございます🌟 2匹居るのでお揃いで注文させて頂き お洒落するのはあまりないのでとても楽しみでした♪ 2匹共嫌がる事もなくとても似合ってます😃 優しいカラーで本当に可愛い❤️ 又ちょこちょこお邪魔させて頂きます。 お花のリボン🎀もありがとうございました😊
可愛いヨーキーちゃんですね⸜(*ˊᵕˋ* )⸝ こちらこそ お揃いでご購入下さり ありがとうございました♡ とってもお似合いで嬉しいです☺️ またの機会楽しみにお待ちしております。 お写真そしてレビューありがとうございます♡
バレリーナワンピ〜琥珀モデル〜
お品物届きました✨とても可愛いくて大満足です💕 お花のゴムもありがとうございます🙇♀️✨ また機会がありましたらよろしくお願いします✨