
可愛いお写真 ありがとうございます😍 振り向きポーズとっても上手ですね♥️ また機会がございましたら どうぞよろしくお願い致します♡ レビューありがとうございます☺️

可愛いデザイン、大切に使います。スムーズな取引、ありがとうございました^ ^。
こちらこそ ありがとうございました♡ 寒くなったらぜひたくさん着てくださいね。 レビューありがとうございます😊

ありがとうございました。
こちらこそ ありがとうございました☺️

ありがとうございました♡寒くなるのがとってもたのしみです♡
こちらこそ ありがとうございました♡ ぜひたくさん着てくださいね☺️ レビューありがとうございます。
本日届きました。 今回のセーターもとても可愛い色合いでこれから寒くなったらたくさん着させます! 2.3キロのヨーキー にXSでピッタリでした。 まだまだ大きく成長すると思うので、小さくなったらまたお願いします。 可愛いヘアゴムもありがとうございました😊
この度も ありがとうございました♡ ヨーキーパピーちゃん可愛いだろうな~♫と 想像してニマニマしちゃいます(´∀`*) お姉ちゃんとお揃いでたくさん着てね♡ またぜひ編ませてくださいね☺️ レビューありがとうございます。

無事届きましたぁ💕 優しいベビーピンクで、とっても可愛いです💕 フリルを白に変更して頂いてありがとうございました💕
この度は ありがとうございました😊 可愛いわんちゃんですね♥️ お花のゴムも付けてくださり 嬉しいです✨ ぜひたくさん着てくださいね☺️ レビューありがとうございます。

新作のわんこチョーカー コットンローズをお願いしました。 相変わらずの丁寧な仕上がりでローズ色がとても素敵なチョーカーです! 今回はプレゼントして頂いたお花ゴムも一緒に付けさせて貰い写真を撮りましたが、親バカですが…お嬢様系になって凄く可愛いです♡♡ 編んでくださりありがとうございました!
可愛いお写真ありがとうございます✨ とってもお似合いです♡ こちらのローズカラーはシックな感じで 大好きなカラーです⸜(*ˊᵕˋ* )⸝ 可愛くつけてもらえて嬉しいです♫ いつもありがとうございます☺️
ご購入 ありがとうございました😊 ぜひご活用くださいね♡ サイズピッタリとのこと安心致しました。 レビューありがとうございます☺️
いつも ありがとうございます☺️ 寒い日にぜひご活用くださいね♡ レビューありがとうございます😊

昨日可愛い商品が届きました ❤️ ありがとうございました🙇♀️ もう少し寒くなったら着せようと思います。 楽しみです❗️
ご購入下さり ありがとうございました😊 軽くて暖かいと思いますので 冬のお散歩などぜひたくさん着てくださいね♡ レビューありがとうございます♡
Mサイズ追加料金
到着しました!とってもかわいいです😃