

お忙しい中 レビューありがとござます! 沢山の作品を購入して頂けて本当に嬉しい限りです 無事に届いて安心致しました...♪*゚ 1つ1つに感想をつけて頂きとてもありがたいです 今後の作品作りの参考にさせて頂きたいと思います またご縁の品物がありましたらよろしくお願い致します!
お知らせありがとうございます...♪*゚ 毎回 鳥さん達を気に入って頂けてとても嬉しい限りです(*・ω・)*_ _)ペコリ お忙しい中 レビューもありがとうございます どんな風に飾っているのか考えると私もワクワクしてます...♪*゚ またよろしくお願い致します☆彡.。
ご連絡ありがとうございます^^* レビューも書いて頂いて嬉しい限りです 他のぽんぽん鳥さんたちに仲間が加わって 賑やかになりましたかね...♪*゚
シマエナガさんは前々から作りたくて 頑張った作品です 私自身も写真でしか見たことなくて 背中の模様など自分の想像に任せて作ったり"笑" 鳥シリーズは今後もチマチマ続けたいのでまたお気に入りの品を見つけてくださいね いつもメッセージありがとうございます 到着情報頂けるので とても助かりました٩(•ᴗ• ٩)

愛らしい姿に目を奪われました(///ω///)♪ すずめの微妙な色合いの違い、親子感が溢れていました。今回も素敵作品を有り難うございました。
すずめチャレンジして良かったです! リクエストに応えられたかな?と思いつつ ÜPさせて頂いたので気に入って貰えたことが良かったです こちらこそ作らせて頂きありがとうございました!
同時に3個購入とても嬉しかったです! 別々の所にお嫁入りするのかな?と思っていたので"笑" 大切に飾って貰えて光栄です...♪*゚

キノコのペンダントとイヤリング、とっても可愛くてお気に入りの1つになりました! パールビーズなのでどんなファッションにも合いそうなので、大活躍しそうです(*´ ᎑ `๓)♬*゜ 素敵な作品をありがとうございました☆
こちらこそ メッセージから色々とやり取りありがとうございました!無事に届いて本当に良かったです お気に入りの1つに加えてもらえてとても嬉しいかぎりですε٩( ºωº )۶з レビューもありがとうございました٩(●˙▽˙●)۶
今日、届きました! 夏らしい涼しげなお品で素敵でした。中の切り絵もとても細かく繊細で、ほんのり色づけがしてあって綺麗です。 気泡も全然気になりません。 丁寧なお手紙もありがとうございました。大切にします。
ご連絡ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o))) 無事にお手元に届いたようで良かったです! 切り絵も気に入っていただけた様で本当に嬉しいです♬*゜ こちらこそ 作品をよろしくお願いします!
ご連絡ありがとうございます...♪*゚ 無事に届いて良かったです〜 憧れて下さってありがとうございます!(もったいないお言葉!)切り絵は単品だととても弱いですが、加工次第でアクセサリーとして持ち歩けます♬*゜ こちらこそありがとうございました :にこ:
本日届きました!購入したチャームだけでなく包装も一作品のようで、開梱が惜しいくらいでした。写真で見るよりも切り絵の可愛さが際立ち、早く外出のお供につけたいやら、大事に飾りたいやら悩みます(^_^;)作家様の丁寧で早い対応に、初購入の不安も皆無でした。本当にありがとうございました!
ご連絡ありがとうございます♬*゜ 無事に届いて本当に良かったです~ チャームは勿論ですが包装も私の趣味に走らせていただきました*笑゛ ブログタイトルも夜空と切り絵の物語なので、夜空をイメージしてみました(^ω^) これからイルカ切り絵をよろしくお願いします(^-^)/色々な場所へ連れて行ってあげてください。
妖精のフラスコ
まとめ買いしたもの、無事届きました。どれも期待通り素敵な品物でした。早々に発送くださりありがとうございました。 「ふくらすずめ」ふかふかで丸っこくて、じっと見つめてきているようでとても可愛いです。 「妖精のフラスコ」写真見て一目惚れでした。作品紹介通り、ファンタジーの世界の景色を眺めているようで、見とれてしまいます。 「ほおずきシャボン色ネックレス」やわらかな色合いが心地良く、光に透かして見ていると、蝶と一緒に夢の中を漂っている気分になります。 「飴玉シャボンネックレス」エメラルドとピンクの色の混ざり方が幻想的で美しく、波紋があるのできれいな水越しに蝶と花を見ている感覚がします。 「切り絵 シャボン玉に乗って」はどちらも黒い切り絵が愛らしく、「黒ネコVer.」は、シャボン玉の上でも猫らしい気ままな足取りで歩いていそうで、「黒ウサVer.」は遠くから聞こえる音楽に長い耳をそばだてているみたいでした。どちらも何か、物語が始まりそうな雰囲気ですね。