アクセサリー&毛糸・羊毛フェルト作家
遅くなりました 夕方 届いてました ありがとうございました また 購入の際は 宜しくおねがいします☺
ご連絡ありがとうございます♬*゜ 無事に届いてよかったです 是非また宜しくお願いいたします :にこ:
今日届きました!かわいく丁寧に包装され、作品を大切に思っている気持ちも伝わってきました。 熱帯魚さん、かわいいですね。これからの季節にぴったりです。 翠の羽根もとてもきれいな緑色です。購入できてよかったです。大切にしますね。 ご連絡、発送とも早くてうれしかったです。 ありがとうございました。
ご連絡ありがとう御座いました。 翠の羽根もバッグチャームも気に入って頂けて良かったです♪*゚心を込めて作った甲斐がありました!作品達をよろしくお願いします(^-^)/
小瓶の中のジェリーフィッシュ
遅くなりました 夕方 届いてました ありがとうございました また 購入の際は 宜しくおねがいします☺