
こんばんは☆。.:*・゜ レビューありがとうございます...♪*゚ 無事に届いたようで安心致しました(๑´ω`ノノ゙✧ 褒めてもらいとても嬉しいです こちらこそまたご縁がありましたら是非よろしくお願い致します(*・ω・)*_ _)ペコリ
商品が手元に届きました。丁寧でオシャレなラッピングに包まれたカワイイ動物たちに、開けた瞬間からメロメロですw大事に飾って、落とさないように身につけて、大事に愛でようと思います。ありがとうございました :あはは:
レビュー&メッセージありがとうございます...♪*゚ 無事に届いた確認が取れまして安心致しました ´ω` )/ « 購入ありがとうラッピング»から喜んで頂けて本当に嬉しいです それぞれの作品にそれぞれ作り方に悩んだり工夫したり 手間暇掛けて作り 購入者様の癒しになってくれたら嬉しいです...♪*゚ 本当にこちらこそありがとうございました(๑´ω`ノノ゙✧
本日届きました。いつも丁寧なラッピングなのに迅速に発送してくださってありがとうございます。 「夕暮れの結晶ネックレス」は空色が素敵だったので夕暮れも欲しくなって注文しました。空色が極地の氷のイメージだったのですが、こちらはまさに夕暮れの色を映した氷という感じで、図らずも日中から夕刻への時間の移り変わりを感じました。 「風鈴イヤリング」は色のにじみがとても良いです。二色かと思っていたら三色だったのですね。覗き込むとレンズ効果で拡大されて見えるので、色の変化を楽しんでいます。 「秋のぶどう」は少しずつグラデーションの異なるビーズが大変美しく、パールなどの粒も絶妙なバランスで入っていて感心しきりで眺めています。 「小花のヘアアクセサリーセット」は本当に期待以上に綺麗な作品で、私の髪なんぞに着けてはいけないと感じるほどです(笑)他の人も是非これを買って実物を見てほしい!と、かなり本気で思っています。
ご購入とレビューありがとうございます...♪*゚ yagamiakira8様のレビューを拝見させて頂くとそれぞれ工夫しながら作った事が蘇ります"笑" 私の作品は出来るだけ季節に沿ったものだったり 可愛さを強調したものだったり(´ω`) お使い頂けるととても嬉しいですが 飾って楽しむのも有りですし"笑" 手元に届いた時箱を開けて買ってよかった!と思って頂ける作品をこれからも制作していますので またよろしくお願い致します...♪*゚
アヒルさん達、無事に着きました😊🍀 みんな形がとてもキレイで丸く可愛いです~(///∇///)💕 これから 並べてほっこりするつもりです💖 とても素敵な鳥さん達をありがとうございました🙇✨✨
ご連絡&レビューありがとうございます...♪*゚ 無事に届き安心致しました(๑´ω`ノノ゙✧ 褒めて頂いてとても嬉しいです 並べて癒されて下さいね またのご注文お待ちしております(*・ω・)*_ _)ペコリ
こちらこそご購入ありがとうございます...♪*゚ 指定の日にちまでに届き安心致しました またご縁がありましたら宜しくお願いします
ハロウィン仕様のラッピング可愛かったです!ありがとうございます。「空色の結晶ネックレス」、角度によって翠にもなる青が綺麗で、中が細かく輝き形が六角形ということもあり、まるで南極の澄んだ氷のかけらみたいだと思いました。「星屑ふうせんイヤリング」は最初実物を見た時、まさに説明文通りに空の色を写していると感じました。透明な球体なので、空そのものを切り取ったかのように見えます。「ハロウィンにゃんこネックレス」、とても可愛いです!白にゃんと黒にゃんを一緒に飾っているのですが、じゃれあっている風でほっこりします。ビーズの色合いも美しいですし、二匹いっぺんにお迎えして良かったです。
レビューありがとうございます! なかなか皆さん届いてもお知らせして下さらなかったりと こちらも不安だと言うこと分かってもらえない等があったりするのですが・・・ やり取りして書いて下さる方は本当にありがたいと思っております 今回と言うか今月はハロウィン仕様のラッピングで送らせて頂いてます...♪*゚ ホンの気持ちラッピングでも嬉しく思って頂けるかなと思って! 毎回作品に対しての個々のコメントありがたく読ませて頂いてます また次の作品への意欲になるので嬉しいです ありがとうございます...♪*゚
藤の簪は贈り物用に、鈴蘭のヘアゴムは自分用に購入させていただきました。鈴蘭のヘアゴム、とても清楚で可憐で、ヘアゴムとして使うのが畏れ多いような気すらしてしまいます :にこ:いつも素敵な作品をありがとうございます!
レビューありがとうございます...♪*゚ 簪は贈り物という事で気に入って頂けると良いです☆。.:*・゜ ヘアゴムは出来る限り使う事を考えシンプルにしましたが 可愛さは残しつつの作品なので是非使ってくださいね こちらこそいつもありがとうございます( ᐢ˙꒳˙ᐢ )♡
切り絵入りの作品が好きで今回も数点購入させていただきましたが、切り絵の細やかさに毎回感嘆しきりです。「金魚と水中花」はレジンに厚みがある分、中の紫陽花の切り絵三枚が少しずつ浮いていて、まさに水中を思わせる透明な立体感に見入りました。紫陽花やひまわりや桜の切り絵アクセサリーも、淡い色合いがそれぞれの季節を美しく表現しているように感じました。一緒に注文した「和風巻き玉イヤリング」は、現物を見た瞬間、予想以上の手作業の精緻さに圧倒されました。柔らかな色のグラデーションを、くるくる回しながらつい眺め続けてしまいます。
切り絵作品気に入って頂けてこれが1番嬉しいことです。 最近は切り絵もかなり細い線を切ることが出来るようになった事や 絵のマンネリ化など 作っていて楽しめなくなって来てしまったのでお休み中ですが 小物はまたたまに出すかも知れません。 何に対してでもですが『 つづける事』は本当に凄い事なんだと思います。 なのでせめて 切り絵を休んでる間は 他の趣味を増やそうと思っていて 巻き玉もその中の1つですね! 巻き方もかなり丁寧に巻かないといけなかったり 糸の種類で毛羽立ちが出てしまったりとかなり研究しました "笑" 今回もたくさんの作品を購入して頂いてありがとうございました!
シフォン蝶イヤリング、前回購入した「妖精のフラスコ」が素敵だったので、他の蝶作品も欲しくなり注文しました。花の部分や下のビーズもとても良くて、眺めていると無意識に、蝶が飛び立たないように息をひそめなければ、という感覚になります。また、前回購入したぽんぽんのすずめが可愛かったので、お仲間を作ってあげたくて、今回一緒に、他の子たちにも来てもらいました。みんな可愛くて、つぶらな目で見つめてきてくれるので和みます。ぽんぽんのカワセミ、本当に色が綺麗ですね!
レビューありがとうございます! お返事遅くなりました すみません 私の作った物で 想像を巡らせて頂いてとても嬉しいです〜 蝶々などはやはり 意識的にメルヘンな物として使用しているので伝わると また何かに使用したいなと思います! ぽんぽんは まるっこいフォルムが私自身も大好きで"笑" たくさんお嫁に巣立ったので癒されてくださいね...♪*゚カワセミは何度か作り直してこの色合いに落ち着きました 自然生き物を作るのは本当に大変です
白椿(しろつばき)のイヤリング
本日届きました➰(*´∀`)♪ この度はご縁を頂き、ありがとうございました。 こちらのお品は、妹のクリスマスプレゼントとして 購入しました💕 実物は本人に見てもらってですが、 袋越しから私が見た感じでも とても可愛らしいイヤリングでした(*´∀`)♪ 包装も写真でも確認してましたが、とても可愛らしく メッセージも読ませて頂きました。 本当に嬉しかったです(嬉し泣( ノД`)…) 丁寧な対応だったので、心配ありませんでした。 また、ご縁がありますように ありがとうございました(`ー´ゞ-☆