
この度は本当にたくさんのわがままを聞いてくださり、そして、本当に可愛いく作ってくださりありがとうございます。到着し、箱を開けて大絶叫してしまいました!可愛いすぎます!オマケの鶴さんや鶴ポンポンも可愛いすぎだし、試作品までお譲り頂き、大感激です。本当にruikaさんにお願いしてよかったと改めて思います!これからも購入させて頂きますのでよろしくお願いいたします!そして、今回の作品も全て大切に、大事にさせて頂きます! 本当にありがとうございます! また他のわんこ達もおいおいとオーダーさせて頂きますが急ぎませんのでゆっくりで大丈夫ですのでその時はまたお願いいたします! ありがとうございました!
こんばんは そしてこの度はOrderありがとうございました。 本当に私で務まるのかとヒヤヒヤしながらもワンちゃん達を作らせて頂きました〜 そして、ゆうパックが優秀で早目にお手元に届き安心致しました(^^♪ 試作品も可愛く出来たなと思ったものは送らせて頂きました私の手元にあるより依頼主様の手元にあった方が嬉しいかなと思いまして♪ 可愛がりつつ大切にしてくださいね(๑•̀ㅂ•́)و✧ メッセージもまたありがとうございました またのご縁をお待ちしております その間に少しずつ腕を上げたいと思います(笑)
本日、無事お受け取り致しました。うぐいすさんがモフモフで可愛いです!おそろいのお花のネックレスをつけて、一緒にお出かけしたいと思います♪素敵なお品物をありがとうございました!また今後の作品も楽しみにしております♪
こんばんは☆。.:*・゜ レビューありがとうございます😊 無事に届き安心致しました! 是非うぐいすさんもお花見などに一緒に連れて行ってあげてくださいね...♪*゚ こちらこそ良きご縁をありがとうございました またよろしくお願い致します(*・ω・)*_ _)ペコリ
レビューが遅くなりまして申し訳ありません💦 もう一羽のスズメちゃん♡無事に家族に仲間入り致しました(*≧∀≦*)😍 こちらのスズメちゃんもなんて可愛い😍💕 ふっくら小さくて、つぶらなおメメとくちばしがたまらなく可愛いです(//∇//)♡ 先に我が家に来てくれたスズメちゃんのとなりに並んでとても嬉しそうです😊 大好きなスズメちゃんたちです♡ この度も丁寧に可愛らしく梱包して下さりありがとうございました😊 大切に可愛がります(๑>◡<๑) またギャラリーを覗くのを楽しみにしています☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
こんばんは☆。.:*・゜ お忙しいレビューありがとうございます...♪*゚ もう1羽も無事に届き安心致しました😊 これからは2羽で癒されてくださいね"笑" またギャラリーのほうも新作やセット物など出させて頂きますので また覗いて楽しんで下さい😘 またのご縁をお待ちしております...♪*゚
こんばんは(*^ω^*) レビューが遅くなり申し訳ありません(>人<;) 可愛い可愛い♡すずめちゃんが我が家にきてくれました(*≧∀≦*) コロンとしていて、表情も姿も本当に可愛らしいです(〃ω〃) 何とも愛らしくて癒されています♡ 梱包も可愛くして下さり、ありがとうございました♬ すずめちゃんたくさん可愛がりますね♡ この度は可愛い作品と温かいご対応をしていただきありがとうございました😊 またよろしくお願い致します(๑>◡<๑)
こんばんは☆。.:*・゜ いえいえ! お忙しい中レビューありがとうございます! 無事に届き安心致しました(๑´ω`ノノ゙✧ すずめちゃんを気に入って頂けてこちらもとても嬉しいです ありがとうございます...♪*゚ 是非引き続き可愛がって上げてくださいね"笑" こちらこそ またのご縁をお待ちしておりますね( ´ω` )/
こんばんは〜そしてレビューありがとうございます...♪*゚ 無事にシマエナガちゃん届いて安心致しました! 1羽はプレゼント用だったのですね! お相手の方にも気に入って頂けると嬉しいな...♪*゚ またご縁がありましたらよろしくお願い致します!

三羽の小鳥さん達、無事到着しました~😆🍀 美しいブルーのカワセミ、ふわふわのスズメ、白く愛らしいシマエナガ、どの子もみんな手のひらにちょこんと乗っけて撫でまくってしまいました😂💦💦💖 大切に大切にします🍀 この度は本当に申し訳なかったです🙇💦 そして本当にありがとうございました🙇✨✨ これからもギャラリー楽しみにしてますね(///∇///)💖
こんばんは そしてご連絡ありがとうございます...♪*゚ 無事に届き安心致しました ´ω` )/ とても可愛がって頂けてるようでこちらも嬉しい限りです( *´꒳`*)♡ いえいえこちらのミスなのでお気になさらず! ページも作り直せたので良かったですヾ(o゚ω゚o)ノ゙ またのご注文お待ちしておりますね💕
こんばんは ご連絡とレビューありがとうございます...♪*゚ 桜と飾っていただけてなによりです 気に入って頂けてこちらも嬉しいです またご縁がありましたよろしくお願い致します
お忙しい中レビューありがとうございます...♪*゚ 一生懸命作った甲斐がありました こちらとても嬉しい限りです☆彡.。 またお気に入りが出来るように頑張りますので こちらこそ宜しくお願い致します٩(●˙▽˙●)۶
本日届きました!前回と同じく可愛らしいラッピングありがとうございますm(_ _)m商品もとても可愛らしくとても満足しています!また機会がありましたらよろしくお願いします⸜(*ˊᵕˋ*)⸝
ご連絡ありがとうございます レビュー返信遅くなり申し訳ありませんでした ぽんぽんシリーズのリピート大変嬉しく思っております...♪*゚ラッピングも感謝ラッピングの為 毎回少しずつ変わっていて申し訳ないのですが喜んで頂けてホッとしております"笑" また気になる作品がありましたら よろしくお願い致します( *´꒳`*)♡
シマエナガ 1つぽんぽんで鳥シリーズ14羽目
本日届きました。 ふわふわでとても可愛いです。 ありがとうございました😊