
この度はお気に入り頂きありがとう御座いました♪そして、レビューもお忙しい中ありがとうございます 今の季節にぴったりなヒマワリなので 是非愛用して頂きたいです またのご縁をお待ちしております☺️
ありがとうございました😊 作品を受け取りました❣️ とっても綺麗で可愛いです😍 エレガントなときもかわいくカジュアルなときも ご一緒していただけそうで すごく楽しみです🎶 丁寧な作品に感激しております✨ この度は大変お世話になりました m(_ _)m
こんばんは♪ 無事にお手元に届き安心致しました〜 メッセージもありがとうございます 気に入って貰えてこちらもとても嬉しいです☺️ 夏のお供だけでなく通年通してお使い頂けると思いますので是非ご活用して下さいませ✨ こちらこそご購入ありがとう御座いました またのご縁をお待ちしておりますね♪
レビューのご協力ありがとう御座います♪ 無事に届き安心致しました! たくさん悩んで購入を決めてくださったのかな?とメッセージでのやり取りでこちらこそありがとうございました いつでも気軽に質問して下さいね 出来る範囲でお応えしていきますので☺️ またのご縁をお待ちしております
とても可愛らしくて素敵でした✨ サイズ感も丁度よく、重くないので耳も痛くなりません◎ 葉っぱと銀木犀が程よくゆらゆらしてくれるので、とても涼やかでお気に入りになりました 梱包もとてもかわいらしくて届いた時もテンション上がってしまいました笑 今日はこれをつけてお出かけします!
こんにちは お忙しい中レビューのご協力ありがとうございます♪ お気に召して頂きまとても嬉しいです 銀木犀の小ぶりな花と軽く揺れる葉っぱが特徴なイヤーカフですのでお出かけのお供にぴったりなので是非愛用して下さい☺️ 梱包も出来る限り作品に負担のかからない様に無事にお手元に届く様に…そして可愛いく!を目指してましたので本当に良かったです♪ またのご縁をお待ちしております
お忙しい中レビューのご協力有難うございます♪無事にお手元に届き安心致しました こちらこそメッセージのやり取りなど最後までありがとうございました ぽんぽんシマエナガを可愛がってあげて下さい またのご縁をお待ちしております
レビューありがとうございます♪ 無事にお手元に届き安心致しました☺️ 毎年暑くなる夏に少しでも涼をお届け出来ればと思い制作したものなのでぴったりと言って頂けて嬉しい限りです♪ ラッピングも毎回考えつつ楽しんで包装してるので喜んでもらえて本当に良かったですまたご縁が有ればよろしくお願い致します🌼
レビューありがとうございます♪ 無事にお手元に届き安心致しました☺️ 可愛いとのお声がとても嬉しいです♪ ポンポンツバメさん達も良い所にお嫁入りしてきっと喜んでます☺️ どうぞ可愛がって下さいませ またのご縁をお待ちしております
この度はご購入そしてレビュー重ね重ねありがとうございました。 可愛いと言ってもらえてとても嬉しいです♪ またのご縁をお待ちしております♪
レビューありがとうございます♪ 無事にお手元に届き安心致しました(*´ω`*) これから夏に向けてお役立てくださいね
藤の簪 紫or白
ありがとうございます!!無事に届きました!!素早い対応ありがとうございますそして写真以上に良いものでした、ありがとうございます