
レビューのご協力ありがとうございます♪ お外になかなかお出かけなど難しい時期ですよね😨お子様もストレスなど溜まってしまうと思いますので是非シマエナガさんで癒やされてくださいね♪ お褒め頂きありがとうございました またのご縁をお待ちしております
返信遅くなりすみません💦 レビューのご協力ありがとうございます! 無事に届き安心致しました♪ 是非たくさんお使いになって下さいね こちらこそありがとうございました またのご縁をお待ちしております
メッセージを送らせていただいてから、鳥ちゃん達の発送まで素早く丁寧に対応してくださいました。 到着したシマエナガさん、ふくらすずめさん、カワセミさんは3羽ともとても可愛く我が家にいる他にも鳥さん達とともに可愛がりたいと思います! また梱包も丁寧でしたし、作品も潰れることなくふわふわな状態でした。1羽1羽可愛らしくラッピングしてくださり、メッセージカードや包装も全てが可愛いくて本当に大大大大満足です(๑˃̵ᴗ˂̵) また可愛い鳥さんや素敵な作品を出品されることをとても楽しみにしています!
レビューのご協力ありがとうございます♪ 無事に届き安心致しました この度は、3羽ともお嫁入り誠にありがとうございました 梱包でふわふわが潰れないかと毎回気になっていましたがふわふわの状態でお手元に届く事が分かり安心致しました メッセージでのやり取りもとてもスムーズでこちらこそ大変助かりました またのご縁をお待ちしております♪
返信遅くなりすみません💦 シマエナガさんが無事に到着して安心致しました♪ 飾ったり、触ったり等して癒やされてくださいね またのご縁をお待ちしております
レビューのご協力ありがとうございます 無事に届き安心致しました お写真付きで尚更ちゃんと届いて良かったです❤(ӦvӦ。) 毛並みなど小箱でのお送りなので乱れていましたら優しく撫ぜてもらうと直りますのでよろしくお願い致します またのご縁をお待ちしております
レビューのご協力ありがとうございます♪ 無事に届き安心致しました 小箱でのお送りなので、毛並みなど乱れていたら優しく撫ぜてもらうと直りますのでよろしくお願い致します またのご縁をお待ちしております♪
とっても可愛いシマエナガさん達が、本日届きました(^。^) こまめに連絡を頂き、また、1つひとつのシマエナガさんが可愛くラッピングされていて、受け取った時とても嬉しかったです!!作って下さったシマエナガさん、大切にしたいと思います(๑˃̵ᴗ˂̵)本当にありがとうございました!
こんばんは♪レビューのご協力ありがとうございます 無事に届き安心致しました♪ お写真も載せていただきありがとうございます 何度もメッセージでのやり取りもとても助かりました! またのご縁をお待ちしております どうか大切にしてあげて下さいね😊
レビューのご協力ありがとうございます♪ きちんと届いた事が分かり安心致しました 気に入って頂けてとても嬉しいです 是非またのご縁をお待ちしております
本日、無事に届きました すごく丁寧に梱包して頂いて、ありがとうございました 想像以上に、とても可愛くて飾らせて頂いて癒されています 大切にさせて頂きます 誠にありがとうございました また機会がありましたら、ぜひ宜しくお願い致します
レビューのご協力ありがとうございます♪ 無事に届いたことが分かり安心致しました シマエナガさんを気に入って頂けた事、梱包など褒めていただいた事とても嬉しく思います 是非大切にして頂けたらと…(*´ω`*) こちらこそ、またのご縁をお待ちしております!
シマエナガ 1つぽんぽんで鳥シリーズ37〜38羽目
無事受け取りました。 つぶらな瞳と小さなくちばし、そしてまるっとふわふわなボディが愛くるしいです…!お迎えする事ができとても嬉しいです😊大切に可愛がらせて頂きます。 この度は素敵な作品をありがとうございました!