
レビューのご協力ありがとうございます♪ 無事に品物が届き安心致しました(*´ω`*) 是非、新年のお供に…♪ こちらこそまたのご縁をお待ちしております この度はありがとうございました
とても丁寧に心のこもったご対応を頂きありがとうございました。お品もとても可愛いもので、見る人がみな可愛いと褒めて下さいます。とても素敵なスモールギフトに出会えた事、心より感謝致します。
お返事遅くなりスミマセン! レビューのご協力ありがとうございます♪ 2箱とも無事に届いたようで安心致しました お褒め頂き作家名利につきます♪ こちらこそ素敵なご縁をありがとうございました またのご縁をお待ちしております(*´ω`*)
商品届きました 同僚の誕生日プレゼントに購入したのですが 値段も手頃で でも造りは丁寧で とても可愛く これなら同僚も喜んでくれると思いました 梱包も丁寧で このまま同僚に渡せそうです 緩衛材も茶目っけがあって 作り手のきめ細かさを感じました また機会がありましたら リピートしたいと思いました どうもありがとうございました
ご連絡ありがとうございました♪ プレゼント用だったのですね メッセージで言ってくだされば小袋を同封しますので次からはお気軽におっしゃってくださいね(*´ω`*) お褒めいただいて恐縮です!また縁がありましたら是非起こしくださいませ♪ こちらこそありがとうございました!
レビューのご協力ありがとうございます♪ 無事にお手元に届き安心いたしました 冬にはまんまるになるシマエナガさんを出来るだけ自分なりに再現しているのでとても嬉しいです♪ありがとうございます! 飾っても持ち歩いてもどちらも楽しめると思いますので気分で変えてみてくださいね⭐ またのご縁をお待ちしております♪
レビューのご協力ありがとうございます 無事にお手元に届いて安心いたしました♪ プレゼントと言うことをメッセージで伝えて下さったので小さ目の袋を同封させて頂きました♪是非ご活用を〜 ひまわりの好きなお友達にも喜んでいただければ幸いです(^^♪ またのご縁をお待ちしております こちらこそありがとうございました。
購入から発送までのご連絡も取って下さり安心しました。可愛らしくもしっかりと梱包して下さって、商品も写真通り…というよりか手元に来たら想像以上に可愛くて購入して良かったなと思いました! 期待値を超える買い物が出来て大満足です。ありがとうございます。友達へのプレゼントなどでもまた購入したいと思います。
レビューのご協力ありがとうございます♪ 無事にお手元に届き安心いたしました! こちらこそメッセージやり取りありがとうございました 想像以上に可愛いと言ってもらえてとても嬉しいです!ぜひ末永く可愛がってあげてくださいね(^^♪ プレゼント用でしたらメッセージで伝えて下さればお渡し用の小袋をお付けできますので良かったらどうぞ♪ またのご縁をお待ちしております❤(ӦvӦ。)
とてもかわいい小鳥さんでした。 娘のお友だちへのプレゼントだったのですが、サービスで素敵な紙袋も同封してあり、とても満足です。 お友だちにも喜んでもらえそうな一品でした! 梱包も発送手続きも丁寧、迅速で安心して取引出来ました。
レビューのご協力ありがとうございます! ご指定の日にち以内に届き良かったです(^_^)/ なんとなくプレゼントかな?とメッセージでのやり取りの中で気が付きましたので 小さめの紙袋を付けさせて頂きました♪ シマエナガを含むプレゼント喜んでもらえると嬉しいです〜 こちらこそご購入ありがとうございました またのご縁をお待ちしております♪
無事届きました!金木犀と銀木犀、一つずつお迎えさせていただきましたがまるで双子のそろいのように可愛くて、付けていくのがとても楽しみです!秋のこの花が大好きなので、幸せです。丁寧なご対応も、嬉しく思います。この度はほんとうにありがとうございました!
レビューありがとうございます♪ 無事に届き安心致しました 金木犀の方はプラバンから全て手作りです 銀木犀はアクリルの物を使ってますがそれぞれ味があると思いますのでこの秋に是非とも付けてお出かけしてくださいね こちらこそありがとうございました♪ またのご縁をお待ちしております♪
レビューのご協力ありがとうございます♪ そして無事に届いたのが分かり安心いたしました(*゚∀゚) またのご縁をお待ちしております
羊毛フェルトのツバメ(小)
とっても可愛いツバメさんが届きました! 写真を見て祖母へプレゼントしたい!と購入させていただきました。残り1でしたが、お願いしたら快くもう1匹作っていただきました(*´꒳`*) 梱包も非常に丁寧で、メッセージでも優しくしていただきました。感謝しかありませんヽ(´▽`)/ ありがとうございました!