
レビューのご協力ありがとうございます 無事にお手元に届き安心致しました 朝顔の大きさは少し大き目、そして華やかに耳元で咲き誇って欲しいなと思いながら制作したものになります♪ 気に入って頂けたなら嬉しく思います こちらこそありがとうございました またのご縁をお待ちしております♪
お返事遅くなりすみませんでした! フクロウ、カワイイですよね😊 私もフクロウ好きで制作してしまいました(笑) お友達も喜んで下さると嬉しいです こちらこそありがとうございました またのご縁をお待ちしております
本日無事に届きました* とても涼しげなポニーフックで、朝顔の蔓のクルクルとしたところも表現されているのがまた可愛らしいです(^^) これからの季節のお供にします! ありがとうございました☆
お返事遅くなりすみませんでした! 無事に届き安心致しました♪ 気に入って頂けてとても嬉しいです これからの季節にぴったりなので是非ご活用下さいね またのご縁をお待ちしております
ご連絡とレビューのご協力ありがとうございます♪ 無事にお手元に届き安心致しました♪ こちらこそありがとうございました またのご縁をお待ちしております。
無事に届きました。素敵なお品をありがとうございます~(≧▽≦) 楽しみにしていたので嬉しいです!小さなクラゲと青いお花が涼しげでとっても可愛いです(*^▽^*) ラッピングやメッセージカードも可愛くて嬉しくなりました。大事にしますね(*´꒳`*) この度は迅速に対応してくださり、ありがとうございました。またギャラリーを覗かせていただきますね♪
レビューのご協力ありがとうございます♪ そして、気に入って頂けてとても嬉しいです こちらは何度も試作を重ねても商品になるのは3個くらいしかならない物ですので満足頂けて本当に嬉しいです(人 •͈ᴗ•͈) ありがとうございます! ラッピングも購入に感謝を!と言うことで簡易的ではありますがさせて頂きましたので喜んで頂けて良かったです またのご縁をお待ちしております(*´ω`*)
レビューありがとうございます メッセージでのご意見も今後参考にさせて頂きますが、 ハンドメイドサイトは皆さん手作りです。 ぬいぐるみやマスコットなどは1つ1つ手作りなので、顔や目表情などどれ1つとして同じ物が出来ることはありません。 購入時の注意点にも書いてありますよ 大手のテディベア制作のシュタイフは全て手作り同じ子は一体もいません。 気に入らない部分納得のいかない部分が気になる様であれば、今後は既製品をお買い上げいただいた方が良いと思います。
お返事遅くなりすみません💦 無事にお手元に届き安心致しました! ふわふわモフモフを心掛けていますのでそう言って頂けるととても嬉しい限りです♪ またのご縁をお待ちしております♪
お返事遅くなりすみません💦 無事にお手元に届き安心致しました 毛並みなど、整えてお使い頂ければと思います またのご縁をお待ちしております♪
雨色のお花コーム (妖精の忘れ物シリーズ)
梱包もとても丁寧でメッセージも添えられていてお人柄が感じられます。写真通り可愛いお品で大満足です!大切に使わせて頂きます。