
商品到着致しました! 今回会社のデスクの癒し要員として購入させていただきました☻笑 かわいすぎて仕事頑張れそうです!笑 大切にしますね♡ ステキな作品をありがとうございました♪ またご縁がございましたら宜しくお願い致します☻
お返事遅くなりすみません 無事にお手元に届き安心致しました♪ 是非癒やし要員として活躍して欲しいです😊 こちらこそ、ありがとうございました またのご縁をお待ちしております😊
こんばんは レビューのご協力ありがとうございます♪ 無事に届き安心致しました😊 お友達へのプレゼントだったのですね 喜んで頂けたならこちらも嬉しい限りです♪ またのご縁をお待ちしております😊

本日、無事に届きました! 素敵な作品をお迎えすることができて嬉しいです😆 丁寧で可愛らしい梱包もありがとうございました✨
お返事遅くなり大変申しわけありません レビューは先に拝見させて頂いておりました バレッタお気に召していただいてありがとうございます♪ 猛暑に加えて残暑も続くと思いますので 少しでも涼し気な作品をお側に… またのご縁をお待ちしております
こんばんは レビューのご協力ありがとうございます♪ 無事にお手元に届き安心致しました 気に入っていただけて何よりです ワンちゃんとのツーショットもありがとうございます またのご縁をお待ちしております
レビューのご協力ありがとうございます 無事にお手元に届き安心致しました♪ 是非お出かけの際はお使いくださいね またのご縁をお待ちしております
本日届きました! シマエナガさんを2羽購入したのですが、 とても可愛くてもふもふで、早速飾っています(*´ω`*) また機会がありましたら宜しくお願いします!
お返事遅くなり申し訳けありませんでした〜 シマエナガさん無事にお手元に届き安心致しました 自粛などでお部屋に居ることも多くなると思いますので、是非癒やされてくださいね またのご縁をお待ちしております
お返事遅くなり申し訳けありませんでした 無事に届き安心致しました♪ 透明感ある朝顔で可愛いを更にプラスして夏を楽しんで下さいね こちらこそありがとうございました またのご縁をお待ちしております
とてもかわいかったです。 イヤーカフ初心者でどこにつけるのか?でしたが娘に教えてもらい無事つけられました。 涼しげな色でこれからの季節活躍してくれると思います。 ありがとうございました
こんばんは レビューのご協力ありがとうございます♪ イヤーカフデビューもおめでとうございます 今からの季節に似合う様な色合いですので 是非お使い下さいませ♪ またのご縁をお待ちしております^^
シマエナガ 1つぽんぽんで鳥シリーズ47~48羽目
届きました。可愛くて可愛いくて…玄関に飾って愛でています。