

早々のレビューありがとうございます♡ そしてとてもとても嬉しいです⑅◡̈* 気に入っていただけてよかったです٩(*>▽<*)۶ この度はご購入いただきありがとうございました♡ またご縁がありましたらよろしくお願い致します♡

無事に届きました✨いつも、ありがとうございます☺とても、可愛かったです😍また、宜しくお願い致します✨
いつも早々のレビュー本当にありがとうございます♡ そしてたくさんのオーダーも感謝してます♡ 気に入っていただけて嬉しいです⑅◡̈* こちらこそ今後ともよろしくお願い致します♡ ありがとうございました٩(*>▽<*)۶

大変遅くなりましたm(_ _)m とても可愛いお洋服でした(≧∇≦) 着せて遊びにいくと可愛いーって声をかけてもらいます(≧∇≦) とてもご親切でお優しいご出品者様でした(^^) 本当にありがとうございました(^^)またよろしくお願いします(^^)
とても嬉しいレビューありがとうございます٩(*>▽<*)۶♡ こちらこそ、迅速でご丁寧に対応していただき 終始気持ちのいいお取引でした(o^^o) とてもかわいいおそろいの服でたくさんおでかけして下さい♡♡ この度はオーダーいただきありがとうございました⑅◡̈* またのご縁を心よりお待ちしてます♡

姉弟におそろで着せましたヽ(・∀・)ノ とってもかわいいです!素材も季節問わず使える生地でしたので、たくさん着せたいと思います。 丁寧に作られていて、感激しました。 ありがとうございました。
メッセージからレビューまで、本当にありがとうございます(*^^*) 喜んでいただけて私もとても嬉しいです♡︎(°´ ˘ `°)/ 姉弟おそろでオーダーいただき、ありがとうございました♡ またのご縁を心よりお待ちしてます٩(*>▽<*)۶

こんばんは 本日届きました( *´﹀`* ) かわいい柄の生地と優しい色味でとても気に入りました。ありがとうございました(๑´︶`๑)☆.。.:*
レビューありがとうございます♡ 無事届いてよかったです^ ^ 気に入っていただけてよかったです♡ ご購入ありがとうございました⑅◡̈* またご縁がありましたらよろしくお願い致します☆

本当に可愛いサロペットで嬉しいです。早速着せてみたところ、まだ少し大きめでしたが、丁寧に作っていただいていますし、これから長く活躍してくれそうです。ありがとうございました。
素敵なレビューありがとうございます♡ 長くご活躍していただけると私も嬉しいです⑅◡̈* そして気に入っていただけてよかったです(*^^*) ご購入いただきありがとうございました♡ またご縁がありましたらよろしくお願い致します。

とても可愛かったです♡
レビューありがとうございます♡ 気に入っていただけて嬉しいです★ ご購入いただきありがとうございました⑅◡̈* またご縁がありましたらよろしくお願い致します♡

昨晩無事に届きました!! 早速着せてみたら78cmの娘はピッタリ♡ そしてなによりめっちゃ可愛い♡ ただうちの娘がなで肩なのか、着せ方が悪いのか肩ひもが落ちてきてしまいます。。 落ちないように肩ひもを短くすると座った時に肩にくい込み痛そうでした。。 でも本当に可愛いのでいっぱい着せたいです!!
レビューありがとうございます♡ 気に入っていただけて嬉しいです⑅◡̈* 肩紐が落ちてきてしまったらすごく気になりますよね…>_<… これからお作りする上で変えれる部分は改善していこうと思います^ ^ せっかくご購入いただいたのにすみませんでした( ; ; ) またご縁がありましたらよろしくお願い致します。

本日届きました!!思ったよりしっかりとした素敵なチェック柄でした!生地にストレッチがないため、はかせるときにやや苦労したくらいでとっても可愛いくて気に入りました♪すでに息子80センチでジャストサイズなのでヘビロテさせたくては!お兄ちゃんがぼくのは~?って聞かれてしまいましたが、弟が着ると、ナニコレ可愛い!!ってほめまくっていました :あはは:
無事届いたようでよかったです♡ そして嬉しいレビューありがとうございます♡ こちらのチェック柄、画像より実物の方がすごくかわいいですよね♡︎(°´ ˘ `°)/ 気に入っていただけてよかったです♡ 少し細身なので足首がややきつかったでしょうか?( ; ; ) またご縁がありましたら、少し大きめなどご要望にもお応えできればと思います♡ この度はご購入いただき本当にありがとうございました★

商品到着しました! 想像通りとても可愛く、サイズも微調整いただいたのでぴったりでした♡ 早速着せて大満足です。 他のアイテムも気になるのでちょこちょこチェックしていきたいです。ありがとうございました!
わー嬉しいレビューありがとうございます♡♡ ぴったりでよかったです٩(*>▽<*)۶♡ こちらこそ気に入っていただけて本当に嬉しいです♡ ご購入いただきありがとうございました⑅◡̈* これからもスローペースではありますがお作りしていきますので、おひまなときにでもまたギャラリー覗いて下さい♡ またご縁がありましたらよろしくお願い致します♡
再販13♡ネイビー♡ジョッパーズサロペット☆80〜90♡ハンドメイド子供服
届いて早速着せてみました。とっても可愛くて、気に入りました(^o^) 長く着れそうだし、買って良かったです。 ありがとうございました!