

素敵なレビューありがとうございます♡ もっともっとたくさんの服を作って、上達していけたらなと思っています(*^^*) 至らない点はたくさんありますが、気に入っていただけてよかったです。 ご購入本当にありがとうございました⑅◡̈* またのご縁を心よりお待ちしております。

先日、商品が届きましたー! 早速娘に着せてみて、写真通りで可愛い♡ しっかりした作りで丈夫そうです! たくさん着せます!ありがとうございました☆
レビューありがとうございます٩(*>▽<*)۶♡わー嬉しいです(*^^*)娘さんに着せて気に入っていただけてよかったです(o^^o)♡ こちらこそ迅速かつご丁寧な対応をしていただき、本当にありがとうございました♡ またご縁がありましたらよろしくお願い致します♡

フリフリサロペットとバルーンサロペットを10ヶ月の娘に購入しました。両方ともすごく可愛くて☆シンプルなので色んな服に合わせやすく大満足です。オーダーの時にサイズの事も色々と細かく打合せして頂き、助かりました。
こちらのミスにも快く受け入れて下さって、本当にいい方で...ありがとうございました…>_<…♡気に入っていただけてよかったです(o^^o) 娘さんのかわいい写真もたくさん見せていただけて嬉しかったです( ˙³˙)~♡ またご縁がありましたらよろしくお願い致します♡ 本当にありがとうございました♡♡

可愛い! とても気に入りました(^^) 身長90センチの娘に90〜95サイズで注文し、サイズもちょうどよかったです(^^)これから沢山活躍させます!ありがとうございました(*^^*)
素敵なレビューとメッセージまで嬉しすぎました♡ 本当にありがとうございます٩(*>▽<*)۶ たくさん活躍していただけるなんて、本当に幸せです♡ ご購入いただきありがとうございました♡ またご縁がありましたらよろしくお願い致します(*^^*)

届きました♡とーーーっても可愛いです!!!着せる時、裾がせまく伸びる生地ではないので少し着せにくいですが、この形だから仕方ないのかなーと思います!とても丁寧に作られていて、色違い、型違いも欲しいくらいです。こちらの要望にも快く応じてくださり、とてもいい買い物ができました。ありがとうございました♡
素敵なレビューありがとうございます♡♡嬉しいです♡︎(°´ ˘ `°)/ そうですよね...裾の所が少し着せにくいですよね( ; ; ) それでも気に入っていただけてよかったです( ; ; )♡ こちらこそご購入いただき本当にありがとうございました♡ またご縁がありましたらぜひよろしくお願い致します♡

届きました(*´︶`*) 履かせやすくてかわいいです♡ ありがとうございました♡
レビューありがとうございます♡ 気に入っていただけたようでよかったです(*^^*) ご購入いただきありがとうございました♡ またご縁がありましたら よろしくお願い致します。

無事に本日到着しましたーーー❗️️かわいいラッピングもありがとうございます⭐️︎ ステキな姉の出産祝いができました♥️渡すのが今から楽しみです🎵また渡したら連絡しますね🎵ありがとうございました。
気に入っていただけたようでよかったです( ; ; )♡嬉しいレビューもありがとうございます♡ こちらこそ、終始ご丁寧な対応をしていただき感謝してます⑅◡̈* ご購入いただきありがとうございました(๐•ω•๐)♡ はい、またご連絡いただけると嬉しいです♡ またご縁がありましたらよろしくお願い致します♡

本日届きました!とっても可愛くて気に入りました♡ありがとうございました(^^)
無事届いてよかったです♡そして気に入っていただけて嬉しいです♡ご購入いただきありがとうございました☺︎ またのご縁を心よりお待ちしております。

形がすっごい可愛いーっ♪(´ε` ) 大きめを頼んだので、まだ 着れませんが早く着させたいです(^^) ありがとうございました♡‼︎
嬉しいレビューありがとうございます♡♡ 気に入っていただけてよかったです♡ 着れるぐらいになったらたっくさん着せてあげて下さい٩(*>▽<*)۶ この度はご購入いただき本当にありがとうございました⑅◡̈* またご縁がありましたらよろしくお願い致します。

本日着せてみました!娘も喜んで鏡でポーズとってました(^-^) とても親切にオーダーを受けていただきありがとうございました! とってもかわいくてヘビロテ決定です☆
嬉しいレビューありがとうございます(;_;)♡ 娘さんにも気に入っていただけてよかったです♡ こちらこそオーダーいただき、ありがとうございました♡♡ またご縁がありましたらよろしくお願い致します☺︎
再販4♡ブラック♡ふりふりソフトジョッパーズサロペット♡80〜90
レビューが遅くなってしまいすみません…😔 無事に受け取っております♡ 迅速かつ丁寧な対応をして頂きありがとうございました^^ 実物は本当に可愛く丁寧な作りで早く着せてお出掛けしたいと思います☺💓 ありがとうございました♬*゚