

ステキなレビューありがとうございます♡ そんなに気に入っていただけて嬉しすぎます(๐•ω•๐)♡ 初めて作った形だったので、どんな仕上がりになるか気に入っていただけるかとても不安だったので本当に安心しました(*^^*) またご縁がありましたらよろしくお願い致します♡ オーダー本当にありがとうございました♡

本日届きました♡ 想像通り、とーってもかわいくて大満足です♡ 対応も丁寧で、作品も丁寧に作ってくださって嬉しい限りです(^^) 早くお揃いで着せてお出かけしたいです(^^) また機会がありましたらぜひよろしくお願いします♡
無事届いてよかったです♡ そしてステキなレビュー嬉しいです♡ ありがとうございます⑅◡̈* こちらこそオーダーいただき嬉しかったです☆ 至らない点もまだまだありますが、これからも作品作りを続けていきますので またギャラリー覗いていただけたら嬉しいです٩(*>▽<*)۶ またご縁がありましたらよろしくお願い致します。 本当にありがとうございました♡

無事に届きました! とっても可愛くて早く着せたいです( ˊᵕˋ )♡
無事届き、気に入っていただけたようでよかったです♡ レビューありがとうございます☆ たくさん着せていただけると嬉しいです♡ この度はご購入いただきありがとうございました٩(*>▽<*)۶ またご縁がありましたらよろしくお願い致します。

とっても可愛かったです(^^)♡いっぱい着せたいと思います♡
レビューありがとうございます♡ そして無事届き、気に入っていただけたようでよかったです⑅◡̈* こちらこそご購入ありがとうございました❤️ たくさんたくさん着せてあげて下さい♡ またご縁がありましたらよろしくお願い致します☺︎

前回に続きありがとうございました😁 また、取引宜しくお願い致します😍
無事届いてよかったです♡ 今回もたくさんご購入本当にありがとうございました♡ いつも迅速に対応していただけて感謝してます(*^^*) こちらこそこれからもどうぞよろしくお願い致します⑅◡̈*♡

レビューが遅くなり大変申し訳ございません。 迅速なご発送ありがとうございました。 また商品も可愛くまた使い勝手も良く毎週のように着させていただいております。 また機会がございましたらお取引の程よろしくお願い致します。
ステキなレビューありがとうございます(*^^*) たくさん着せていただいて嬉しいです٩(*>▽<*)۶ ぜひ、いろんなコーデを楽しんで下さい♡ ご購入ありがとうございました♡ またご縁がありましたらよろしくお願い致します(*^^*)

本日到着しました(*^^*)とっても可愛いサロペットでした♡外に着せていくのが楽しみです!ありがとうございました♪( ´▽`)
レビューありがとうございます♡ 無事届いて、気に入っていただけたようで本当に嬉しいです٩(*>▽<*)۶ またご縁がありましたらよろしくお願い致します☺︎ ご購入ありがとうございました♡♡

無事に届きました😄この度は、ありがとうございました😃引き続き宜しくお願い致します😊
レビューありがとうございます(*^^*) たくさんご購入いただき、本当に嬉しいです٩(*>▽<*)۶ こちらこそ、引き続きよろしくお願い致します♡♡ ご購入ありがとうございました٩(*>▽<*)۶

こんなにかわいい服に出会えて本当に嬉しかったです! サイズや素材、カラーなど、希望を聞いてもらえて感激です。 購入前からのとても丁寧な対応と、郵送のきれいな包装とお手紙もありがとうございました! 違うデザインも購入したいです。 またよろしくお願いします(*´ω`*)
嬉しいレビューありがとうございます♡♡ こちらこそ、気に入ってもらえて嬉しい限りです♡︎(°´ ˘ `°)/ またご希望がありましたらお気軽にメッセージ下さい♡ ご購入ありがとうございました⑅◡̈*

紐の長さが後ろのリボンで調整できるのはすごいアイデアだと思いました!!しかもかわいい♪ 購入後早々のご連絡くださり、かつ迅速で丁寧なご対応を頂きました。ありがとうございました。
レビューありがとうございます♡ そして嬉しいお言葉までいただき、ほんとに嬉しい限りです♡ こちらこそご購入いただきありがとうございました♡ たくさん着せておでかけして下さい⑅◡̈* またご縁がありましたらよろしくお願い致します。
オーダー♡専用出品
無事に今日届きました☺︎ 開けた瞬間可愛すぎてびっくりしちゃいました‼︎笑 いつかまた色違いをお願いしたいです♡ ありがとうございましたm(_ _)m