
手芸大好き!人
届きました\(^^)/ 想像以上に細かいビーズを使用していて、抜群のセンスとアクセントのビーズの組み合わせも言うことなしの出来栄えです‼︎ メガネをかけるのが毎回楽しみなくらいウキウキしています(^^) 大切に使わせて頂きますね。 ホントにありがとうございました‼︎
レビュー、ありがとうございます😊 気に入って頂けて、嬉しいです! これからもいろいろチャレンジしますので よろしくお願い致します(*^^*) お買い上げありがとうございました!

デニムにサボテン、とっても夏らしくて可愛いです。 いつも、ありがとうございます! 作家さんの作品、人気ですよ♪ 色んな作品持てて、嬉しいです☺
レビュー、いつもありがとう ございます😆 これからも頑張って作りますので よろしくお願い致します‼️

レビュー遅くなりすみません 本日やっと作品を確認することができました 小さいビーズがいーーっぱい つないであって作るのに時間がかかっただろうなぁと思いました 二本セットで お値段も財布に優しくいいお買い物ができました(*´∇`*) いつも可愛い作品ありがとうございます❤またギャラリー遊びに行きますね~( ´∀`)/
レビュー、ありがとうございます😊 感謝の気持ちで通しました💕 お伝え出来たら、嬉しいです! また何かございましたらよろしくお願い 致します(*^^*)
ruchipupu様の作品もお人柄も大好きで今回で三度目の購入です❤ サボテン柄のペンケースはギャラリーで見つけて気に入ったので ひとまわり大きめに作って頂きました 注文してから手元に届くまで何日もかからずに対応して頂きすごく驚いたと共に嬉しく思いました🎵 ひと針ひと針きれいに丁寧に作ってあり 市販の物以上の仕上がりになってます 大事に大事に使わせて頂きたいと思います この度は素敵な作品ありがとうございましたm(__)m
レビュー、ありがとうございます😊 そんなふうに言って頂けて、とても 嬉しいです! 私は幸せ者です😆 また何かございましたら、よろしくお願い致します❤️
いつも、作って頂いた作品を見ると、幸せいっぱいですよ💖 作家さんの作品は、自分のご褒美です☺ で、又、次も購入出来るように頑張ろう!、と、エネルギーにしています\(^o^)/
レビューありがとうございます! 今回も無事お届け出来て良かったです😊 気に入って頂けて嬉しいです😆 私もエネルギー頂いてます‼️ ありがとうございました💝
レビュー、お買い上げ ありがとうございます(*^^*) 気に入って頂けて、嬉しいです。 また、いろいろな作品作っていきますので よろしくお願い致します!
本日、受け取りました。 可愛い柄でとても気に入りました◡̈♥︎ またご縁があった際よろしくお願いしますm(_ _)m
無事お届け出来て良かったです! 作品も気に入って頂けて嬉しいです♡ また、何かありましたら よろしくお願い致します(*^^*)

いつも作品が届くと、ワクワクとドキドキで開けます。 そして、しばらく細部まで眺めています💖💖💖 本当に素敵な作品ですね\(^o^)/ お出かけする時に、持っていくのが嬉しいです
レビュー、ありがとうございます😊 いつも、こちらが嬉しくなってしまう コメント頂いて♡ ありがとうございます‼️ また、張り切って作っていきますので、 よろしくお願い致します(≧∀≦)
レビュー、ありがとうございます😊 気に入って頂けて、嬉しいです! 毎回お届けして、見て頂くまで ドキドキしてしまいまして(≧∇≦) また何かありましたら、よろしくお願い致します!
メガネチェーン👓(グラスコード)
かなりしっかりとした作りで使い勝手が良さそう。 デザインも素敵です。 敏速な対応にも感謝します。