
手芸大好き!人
レビュー、ありがとうございます(*^^*) 気に入って頂けて、本当に嬉しいです! 勉強頑張って下さい、大変だけど^_−☆ ペンケース見て、ちょっとお休みタイムに なれたら♡ お身体気をつけて! また機会があったらお話ししましょう٩( 'ω' )و ありがとうございました(*^^*)
この作品を見るなり、カートに入れました💦 春らしく、カラフルで、とっても可愛いです☀ でもね、いつもおまけのチャームが、作品と同じ位、可愛くて大好きです💖 なので、ブローチの柄の様なカラフルで可愛いバッグチャームを検討して欲しいです☺
いつもお買い上げ、レビュー、いろいろと アイデアも頂いてトリプル(*^^*) ありがとうございます💕 ぜひチャームも作ってみたいです‼️ またギャラリー覗いてくださいね よろしくお願い致します╰(*´︶`*)╯♡
よーく見ると、全て手縫いなんですね☀ いつも希望を叶えて下さり、ありがとうございます💖 オーダーは気苦労が多いと思いますが、これからもお付きあいして下さいね♪ ギャラリーで見るもの全て、欲しいです💞
レビュー、ありがとうございます! 画像も送って頂き、気に入って 頂けて良かったです(*^^*) 実際にお届けして、見て頂くまでは ドキドキしてしまいます(≧∀≦) これからも、頑張りますので よろしくお願い致します\\\\٩( 'ω' )و ////
今回初めてギャラリーを拝見し 沢山気に入った作品があり 悩みに悩んで三点購入いたしました❗ どの作品も すごく丁寧に作られていて かわいくて 使うのがもったいない感じです😊😊 作家さんの対応もとても感じがよく 好感が持てました また機会がありましたら利用したいと思います この度はありがとうございました
レビュー、ありがとうございました(*^^*) 作品を気に入って頂き、 また次の作品づくりのパワーを 頂いた気持ちになります! また、よろしくお願い致します。 ありがとうございました♡

製作中に、何度も連絡を頂いたので、本当に自分の欲しいものを、作ってもらえました。 とってもとっても嬉しいですよ💞 おまけのチャームも早速ポーチに付けて、更に可愛くなりました☺☺ 是非、又、作ってもらいたいです。 心を込めて作って頂いた作品、大事に使いますね、ありがとうございました(^o^)
初のオーダー、暖かいレビュー♡頂き 本当にありがとうございました(*^^*) 度々の確認もお付き合い下さって、 感謝いたします! また、お目にとめていただけるよう 制作励みますので、よろしくお願い致します! ありがとうございました(≧∀≦)
レビューお書き頂きありがとうございます! 気に入って頂けて、とっても嬉しいです💕 これからも1つ1つ作品を心を 込めて作っていきたいと思いますので、 またご縁がございましたら、 よろしくお願い致します(*^^*)
届きました*\(^o^)/*°˖✧お写真以上にとってもとっても可愛いです!(⁎˃ ˂⁎)♡♡ すごく丁寧に作られており家族一同で感激致しました!(∗•ω•∗)°˖✧橘や桃まで作っていただき本当にありがとうございます(;;)♡ 娘の雛人形は和室に飾ってあるので、いつでも雛祭り気分になれるよう玄関や寝室に飾ろうと思い購入させていただきました*° こちらの細かい注文にも親切、丁寧に対応して下さりとてもステキな作家さんです♡ これから毎年毎年、飾ろうと思います*° とても可愛い作品ばかりですので、また購入させていただく際には是非よろしくお願い致します(*^^*)♡
レビュー、ありがとうございます! 気に入って頂けて、本当にホッとしていると 共に嬉しい気持ちでいっぱいです。 また、目にとめて頂けるように 1つ1つ作品を作っていきたいと思います (*^^*) 末長くよろしくお願い致します!!
手にとって思わずほっこりしてしまうような、そんな優しいポーチが届きました(^^) 一針一針、丁寧に作られていて完成度の高い作品は期待以上のものでした。 どうもありがとうございました‼︎
気に入って頂き嬉しいです(*^^*) 暖かいお言葉に、感謝のいたします! これからもひとつひとつ心を込めて 作っていきたいと思います♡ ありがとうございました‼︎
物凄く可愛い作品です。 丁寧に作られていて感激しております。 可愛らしいお雛様を探していたので、 気に入る物が入手出来てとても喜ん でおります。毎年、大切に使わせて 頂きます。ありがとうございます。
レビュー!ありがとうございます。 嬉しい気持ちでいっぱいです! 末長くよろしくお願いします(*^^*)
レビュー、ありがとうございます! 気にいって頂けて、嬉しい気持ちで いっぱいです(*^^*)
💕ビオラ💕フェルトペンケース(メガネケース)
素敵なペンポーチでおまけのストラップも 可愛すぎます 💗幸せな気持ちになれる いいお買い物でした♪