
手芸大好き!人

レビュー、ありがとうございます😊 無事お届け出来て良かったです! 作品も気に入って頂けて、ホッと しています😆 また、ご縁がございましたら よろしくお願い致します(*^^*)
レビュー、ありがとうございます😊 無事お届け出来、気に入って頂けて 良かったです! いっぱい使って頂けると 嬉しいです😆 またご縁がございましたら よろしくお願い致します! 森村
こんにちは(*^^*) 昨日無事に受け取りました。 とても優しい色合いの素敵な✨コインケース✨ 大好きです╰(*´︶`*)╯♡ フェルトとビーズと刺繍のコラボレーションが素晴らしくてずっと見惚れています😍 お値段以上の作品だと✨いつも思います🌹 コインケースとお揃いのチャームも可愛すぎてテンション上がっちゃいます💛💛 今回も素敵な✨作品をお譲り下さり本当にありがとうございましたm(_ _)m 少しずつruchipupuさまの作品をコレクションしていきたいなと思っています\(//∇//)\ これからもどうぞよろしくお願い致します(*^^*)
レビュー、ありがとうございました😊 無事お届け出来、気に入って頂けて 嬉しい気持ちでいっぱいです❤️ また、いろいろな作品にチャレンジ していきますので、よろしくお願い 致します! お買い上げありがとうございました(*^^*)
本日無事に受け取りました╰(*´︶`*)╯♡ 思わず、うわぁ〜〜😍可愛い〜〜💕💕と声を上げてしまう程、素敵な✨すっばらしい〜〜作品です\(//∇//)\ 画像を通してみてもとても丁寧な仕事ぶりがうかがえましたが、実際こうして実物を手に取ってみると、ホントに丁寧にひと針ひと針心を込めて作って下さってるのがひしひしと伝わってきて感動の嵐です╰(*´︶`*)╯♡ とっても可愛らしいリスさん🐿、そして葉っぱ🍂やフェルトの色合いがどの作品も絶妙で大好きです\(//∇//)\ ファスナーの色や内布までこだわっていて、とてもオシャレで素敵ですね✨✨ 何より私は丸い形が好きで惹かれちゃいます♪ ホントに素敵な✨作品をお譲り下さりありがとうございましたm(_ _)m そしてメッセージカード、可愛い🐿ちゃんが運んで来てくれたお心遣いもとっても可愛くて粋で嬉しかったです😆 お気に入りの作品がまだまだ沢山あるのでまたお迎えさせていただきたいと思います。 素敵な✨ご縁をありがとうございます。 そしてこれからもどうぞよろしくお願い致します٩(^‿^)۶
レビューありがとうございます😊 無事お届け出来て良かったです! そしてたくさんの暖かいお言葉 ありがとうございます😆 私も丸い形が大好きで、一緒の お気持ち嬉しい限りです。 これからもこのご縁が続きますよう、 頑張りますので、よろしくお願い致します! ありがとうございました!!
レビューありがとうございます😊 気に入って頂けて、嬉しいです! 無事お届け出来て良かったです。 また何かご縁がございましたら よろしくお願い致します(*^^*) ありがとうございました!
とってもかわいい刺繍でした さっそく使わせていただきます。 自分ではできないのでうれしいです。
レビューありがとうございます😊 初めての筒型でしたので、至らない点が あると思いますが、使って頂けて ありがとうございます😂 よろしくお願い致しますm(_ _)m またご縁ございましたら、 お願い致します! ありがとうございますました😊
本日届きました✨ オーダーから発送まで丁寧に対応していただき、本当にありがとうございましたm(__)m💚 作品、感激するほど素敵でした❗使わずに飾っていたいほどです、刺繍すばらしく美しいですし、手縫いがまた美しい❗ またギャラリーちょこちょこ見に行かせていただきますね😄 お世話になりましたm(__)m
レビューありがとうございます😊 無事お届け出来て良かったです‼️ 気に入って頂けてホッとしています。 ひとつづつ全力投球していますが、 それをわかって頂けるのが何よりも 幸せです😂 また何かお目にとまりましたら よろしくお願いします😊 ありがとうございました‼️
ありがとうございます(●´ω`●)無事に作品をお受け取りさせていただきました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ すごく温かみのある、可愛らしい作品で大感激です(((o(*゚▽゚*)o)))ひと針ひと針とても緻密で丁寧な縫製に、感動しました。しっかりとしていて、丈夫なおつくり、永く愛用させていただけそうで嬉しいです。素敵なご縁をいただき、ありがとうございました(●´ω`●)これからもよろしくお願いいたしますm(_ _)m猫まんじゅうより
レビューありがとうございます(≧∇≦) 無事お届け出来、作品も気にいって頂けて ホッとしています! こちらこそ、素敵なご縁をありがとうございます。また少しずつですが、作品を作りますので よろしくお願い致します(*^^*) お買い上げありがとうございました!!
本日無事に届きました😊とてもシックで素敵でした✨これからたくさん使いたいと思います。また機会があればよろしくお願いします。
レビュー、ありがとうございます! 無事お届け出来て良かったです(≧∇≦) いろいろお使い頂けると嬉しいです。 またご縁ございましたら、 よろしくお願い致します(*^^*)
商品が本日無事に届きました。とても迅速丁寧な対応、丁寧な梱包に、とても安心してとても気分良くお取引させて頂きました。そして何より写真で見るより実物は、こと更、素敵すぎます♡お気に入りです。有難う御座いました。
レビューありがとうございます! 無事お届け出来て良かったです(#^.^#) 気に入っ頂けて嬉しいです♡ またお目とまりましたら、 よろしくお願い致します(*^^*)
フェルトビーズ♥️カードケース
ステキな作品をありがとうございました! 丁寧な作品でお気に入りになりました☆