
手芸大好き!人

レビュー、お書き頂きありがとうございます😊 気に入って頂けて嬉しいです! またお目にとまりましたら よろしくお願い致します(*^^*) ありがとうございました!

先ほど届きました! 実物もとても可愛くて嬉しいです😆💕 追加での注文も丁寧に聞いてくださってありがとうございます(o^^o) さっそく使わせていただきます!! また見に来ますね〜!
レビュー、お書き頂きありがとうございます😊 無事お届け出来て良かったです! たくさん使って下さい、嬉しいです😆 また、覗いて頂けるよう 製作したいと思います。 ありがとうございました!!

とっても可愛いです❣️ バッグにつけても可愛いので、色々な使い方が楽しめそうです。
レビュー、お書き頂きありがとうございます(*^^*) 作品も気に入って頂けて 嬉しいです! またお目にとまりましたら よろしくお願い致します(*^^*) ありがとうございました😊

昨日届きました〜♪大きさもちょうどよく可愛くて大満足です(^^) 次の作品も楽しみにしています♪ またよろしくお願いします😊
レビュー、お書き頂きありがとうございます! 無事お届け出来て良かったです😊 作品も気に入って頂けて 嬉しいです😆 またお目にとまりましたら よろしくお願い致します!
レビュー遅くなり申し訳ありません! 彼に渡したところ、チャームも含めてとっても喜んでくれました。早速愛用してくれているみたいで、ホッとしています(^^)✨ 素敵な作品をありがとうございました😊 また機会がありましたら、よろしくお願いいたします!!
レビュー、お書き頂きまして ありがとうございます😊 彼さんに気に入って頂けて 私もホッと致しました(*≧∀≦*) また、お目にとまりましたら、 よろしくお願い致します(*^^*)
レビュー、お書き頂きありがとうございます😊 無事お届け出来て良かったです。 作品も気に入って頂いて ありがとうございました! また、お目にとまりましたら よろしくお願い致します(*^^*)
レビュー、ありがとうございます😊 作品も気に入って頂いて ありがとうございます。 末永くお使い頂けますように! ありがとうございました(*^^*)
レビュー、ありがとうございます! いつも、ご購入頂きまして ありがとうございます😊 作品も気に入って頂けて 嬉しいです。 また、お目にとまりましたら よろしくお願い致します(*^^*)

先日届きました!元々一目惚れで購入したのですが、実物は更に可愛くて、とってもお気に入りです♡また、チャーム等のお気遣いもありがとうございました。周りからもかなり好評です。 また機会がありましたら、よろしくお願いします✨この度は素敵な作品をありがとうございました。
レビュー、ありがとうございます😊 作品気に入って頂けて嬉しいです! ホッと致しました😆 また、お目とまりましたら よろしくお願い致します。
レビュー、ありがとうございます。 無事お届け出来て良かったです。 そして気に入って頂けて 嬉しいです😊 またお目とまりましたら よろしくお願い致します(*^^*)
🌵felt de patchwork🌵サボテンペンケース
使うのがもったいないくらい可愛いです。 大切に使いたいと思います。 ありがとうございました。