
手芸大好き!人
商品無事到着致しました有難うございます。迅速なるご対応にも感謝申し上げます。力作大切に使わせて頂きます。又の機会にもよろしくお願い致します。お礼まで。
レビュー、ありがとうございます。 無事お届け出来て良かったです。 また、お目にとまりましたら よろしくお願い致します(*^^*)
本日無事に受け取りました(*^^*) 毎回素敵な✨作品をありがとうございます😊 今回のコインケースもホントに素敵✨(*☻-☻*)✨ 秋らしい色合いが大好き💕そして丸い形が大好き💕 ギンガムチェックが可愛くって開けた時、テンション上がります(*^o^*) 几帳面なお仕事ぶりにいつも感動とホッコリ癒しをいただいています(*´꒳`*)♪ そしてチャームも毎回ワクワク💓楽しみなのです(*≧∀≦*) 5000回目のお気に入り、おめでとうございます㊗️🎉 素敵な✨クリエイターさまの素敵な✨作品なのでこれからもっともっと増えると思います👍 私もこれからもどうぞよろしくお願い致します(*´꒳`*) オーダーもさせていただきたいです♪
レビュー、ありがとうございます😊 いつも、暖かいお言葉ありがとう ございます! 初めてお気に入りをして頂いから もうすぐ2年になります💕 また目に止めて頂けるよう 製作続けたいと思います😆 ありがとうございました‼︎

すごく素敵です! ほんとうにお上手ですね。ていねい、かわいい、言うことなしです。 どちらかプレゼント用にとおもっていましたが、欲張りな私、 両方とも自分用です。ほんとうに欲張りですよね!?
レビュー、ありがとうございます😊 台風の中無事お届け出来 良かったです。 作品も気に入って頂けて 嬉しいです! またお目にとまりましたら よろしくお願い致します(*^^*) ありがとうございました!
今日無事に届きました(^_^) すごくすごく可愛くて素敵ですね 画像も可愛かったですが実物は更に可愛くて芸術的で この作品を使える幸せにすごく感謝しております 本当に丁寧に美しい縫い目にも惚れ惚れしています 可愛いどんぐりのチャームにも感激しています なんて愛らしく可愛いどんぐりチャームさんでしょう(* ´ ▽ ` *) こころより深くお礼の気持ちをこめましてありがとうございます。 星を無限に付けたい気持ちです ありがとうございましたm(_ _)m また是非ともどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m
レビュー、ありがとうございます😊 作品気に入って頂けて 嬉しいです! こちらこそ見つけて頂き ご購入下さって感謝しております。 ありがとうございました(*^^*) また、お目にとまりましたら よろしくお願い致します! 森村
可愛いです。丁寧につくられていて感心しています。 5歳の孫にとられるかもしれません。 お家にお財布忘れてきたから、ちょっと貸してと 気に入るともらってかえるからとえ~! ば~ばもそれ気に入っているんだけど思いつつ彼女の物になっていきます。
レビュー、ありがとうございます😊 仲良しさんなんですね、素敵です😆 私の知り合いの女の子も 可愛いと言ってくれます。 女性はいくつでもお花好きかも しれないですね! ありがとうございました(*^^*)
レビュー、ありがとうございます😊 気に入って頂けて嬉しいです! また、お目にとまりましたら よろしくお願い致します(*^^*)

昨日、無事に届きました。 画像よりとても可愛くて大満足です(*^_^*) ステラルーちゃんの刺繍がとても丁寧で、すごいです!! また、頼みたいと思います!! 有難うございました<(_ _)>
レビュー、ありがとうございます😊 気に入って頂けて嬉しいです! また、お目にとまりましたら よろしくお願い致します(*^^*) ありがとうございました!
本日無事に届きました♡ とてもお洒落で素敵な作品を 譲って頂き本当に有難う御座います オマケのストラップも可愛くて早速付けて見ました :にこ:♪大切に長く使って行きたいと思います :笑顔:とても優しくて素敵な作家様です
レビュー、ありがとうございました😊 作品気に入って頂けて嬉しいです! ありがとうございます。 どうか長く使って頂けますよーに‼︎ また、お目とまりましたら よろしくお願い致します(*^^*)

可愛い❤️です。 丁寧なお仕事で いつもありがとうございます😊 使うのがもったいないくらいの作品です。 しばらく眺めてから大切に使いますね😉
レビュー、ありがとうございます😊 作品、気に入って頂けて嬉しいです! ホッと致しました😆 末永くおつかい頂けますよーに💐 ありがとうございました!
☆*:.。.felt de patchwork。.:*☆フェルトポーチ
可愛らしくて夢のある作品、感動しました