
手芸大好き!人

可愛いコインケースが届きました! イヤホンケースとして使おうと思っています♪ いつも可愛く素敵なお品をありがとうございます^ ^
レビュー、ありがとうございます😊 いつもお買い上げ頂きまして ありがとうございます! また、お目にとまりましたら よろしくお願い致します(*^^*)
写真よりさらに素敵な作品で、長く大切に使わせていただきたいと思います。 また何より作者様のお心遣いが素敵でした。 またご縁がありましたら、何卒よろしくお願いいたします。
レビュー、ありがとうございます😊 作品気に入って頂き、ありがとうございます。 こたらこそ、またご縁ございましたら よろしくお願い致します(*^^*)
フェルトのぷっくりしたお花も好きだけど、刺繍のお花も光沢があってとっても綺麗です♥️ パッチワークの色あいも可愛くて、見つけた途端ポチりました😆 作家さんの作品、色々増えてきて、あれとこれと…って楽しんで使っています(^^)v
レビュー、ありがとうございます😊 いつもお買い上げ頂きまして ありがとうございます! また色々と作って参りますので よろしくお願い致します(*^^*)
レビュー、ありがとうございます😊 とんでもないです。 ご連絡くださり、ありがとうございます。 作品気に入って頂けて 嬉しいです! またお目にとまりましたら よろしくお願い致します(*^^*)
レビュー、ありがとうございます。 そんな風に感じて頂けて 嬉しいです! こちらこそ、いつもお買い上げいただき ありがとうございます😊 また、ご縁がございましたら よろしくお願い致します(*^^*)

本日無事に受け取りました(*^^*) 雨対策もしっかりして下さり、ラッピングも素晴らしく素敵で✨✨感動しました🤣 そして素敵な作品にまたまた感動🤣😂 テンションあがりっぱなしです😍 無理なオーダーをお願いしてしまいましたが、快く受け入れて下さりいつもながらすっばらしく✨仕上げて下さり感謝の気持ちでいっぱいです╰(*´︶`*)╯♡ ラブちゃんもとっても可愛くって、今は亡きうちの子によく似ててほっこりしちゃいました(*´꒳`*) カードもなんとか入りました。 友人に渡すのが楽しみです🎁 世界でたったひとつの素敵な✨作品を心を込めてお作り下さり本当にありがとうございましたm(_ _)m これからも末永くよろしくお願い致します。 大切に使わせていただきます😊
レビュー、ありがとうございます😊 無事お届け出来、良かったです! ご不便をおかけしてしまう点まで 受け入れてくださり、感謝致します。 まだまだ、いろいろ研究、勉強 します! ラブちゃんは自分でも可愛いく 出来て(すみません!自画自賛😂) 嬉しくなりましたので、似ていると おっしゃって頂けて本当に 嬉しいです。 至らない点がある中ご購入頂きまして ありがとうございました。 またお目にとまりましたら よろしくお願い致します(*^^*)

💕ビーズも刺繍もフエルトの配分も絶妙なバランスでした 本当に嬉しいです😃 また楽しみにしています いつもかわいいチャームを付けていただきありがとうございます
レビュー、ありがとうございます😊 今回はリクエスト、ご購入 ありがとうございました! 作品気に入って頂き ご愛用頂けると嬉しいです。 よろしくお願い致します💕 ありがとうございました(*^^*)

届きました〜 丁寧に作られてて、 温かみがあってとても可愛いです!! さっそく使ってます。 皆んなに見せびらかしてます🎵 ありがとうございました😊
レビュー、ありがとうございます😊 無事お届け出来、気に入って 頂けて嬉しいです😆 また、お目にとまりましたら よろしくお願い致します(*^^*)
レビュー、ありがとうございます😊 気に入って頂けて嬉しいです! また、お目にとまりましたら よろしくお願い致します(*^^*)
🌷felt de patchwork🌷コインケース
こんばんは。 先ほど、作品を受け取りました。 思っていた以上に造りがしっかりしていて嬉しかったです。また、チャックについていたチャームがとてもかわいく、使うのがさらに楽しみになりました。 職場でのランチやちょっとした買い物をするときに使わせていただきます。 ありがとうございました。