
手芸大好き!人
レビュー、ありがとうございます😊 作品、気に入って頂けて嬉しいです! また、ご縁がございましたら よろしくお願い致します。 ご購入ありがとうございました😊
可愛い作品、無事に受け取りました。大好きなテディベア・・🎄バージョンの作品、ご縁に恵まれました~(^^♪🎶 お揃いのチャームもプレゼントしてくださり、嬉しいです・・刺繍もツリーとプレゼントボックスが愛らしくて、感激です(⋈◍>◡<◍)。✧♡ 次回もご縁に恵まれますように・・ありがとうございました・・🎄😊
レビュー、ありがとうございます😊 作品気に入って頂けて 嬉しいです😆 こちらこそ、ステキなご縁に感謝 致します! また、お目にとめて頂けるよう作品を 作りたいと思います🧵 ありがとうございました😊🧸
お品物受け取りました(о´∀`о) 実物も本当にとってもとっても素敵でした♪ わたしが不器用なのでこんなに可愛いものが作れるなんて凄いなーと感心しながらしばらく眺めておりました。これからの作品も楽しみにしております!この度はありがとうございました(^^)
レビュー、ありがとうございました😊 無事お届け出来、気に入って頂けて ホッと致しました! また、ギャラリー覗いて頂けると 嬉しいです。 ありがとうございました☺️
レビュー、ありがとうございます😊 ウサギ気に入って頂けて嬉しいです! この子を見て頂きたくて 周りシンプルしちゃいました😆 ご購入ありがとうございました!
レビュー、ありがとうございます😊 無事お届け出来、気に入って 頂けて、わたしも超嬉しいです! たくさん使って下さいね❤️ ありがとうございました!
レビューお書き頂きまして ありがとうございます😊 気に入って頂けて嬉しいです。 また、お目にとまりましたら よろしくお願い致します(*^^*)
商品無事到着致しました有難うございます。迅速なるご対応にも感謝申し上げます。いつもながらの出来映えにも感謝。力作大切に使わせて頂きますので又の機会にもよろしくお願い致します。お礼まで。
無事お届け出来良かったです。 レビューお書き頂きまして ありがとうございます。 作品気に入って頂けて ホッと致しました。 また、お目にとまりましたら よろしくお願い致します(*^^*)
レビュー、ありがとうございます。 気に入って頂けて嬉しいです😊 また、ご縁がございましたら よろしくお願い致します!
レビュー、ありがとうございます😊 いつもお買い上げ頂きまして ありがとうございます! よろしくお願い致します(*^^*)
🧸felt de patchwork🧸ペンケース
こんばんは。 作品を受け取りました。作品と同じような色合いのバックに合わせたいと思い、購入しました。 予想通りに色合いがぴったりなのでとても嬉しいです。 かわいいクリスマスプレゼントもとても嬉しかったです。 ありがとうございました。