
手芸大好き!人

今晩は^_^昨日届きました🤗 本当に可愛らしく作って頂き、ありがとうございます。サイズも大きくして頂き、でも可愛らしさはそのままで(笑)感激です。他にもギャラリーには可愛らしい作品が沢山、またどうぞよろしくお願い致しますʕ•ٹ•ʔ本当にありがとうございました🌺🌺🌺
レビューお書き頂きありがとうございました😊 無事お届け出来、良かったです! 作品気に入って頂きありがとう ございます! また、お目にとまりましたら よろしくお願い致します(*^^*) ありがとうございました!

いつもオーダーを受けていただいて感謝です ありがとうございます😊
レビューお書き頂きありがとうございます! いつもオーダーして頂き、ありがとうございます。 お雛様も気に入って頂けて、嬉しいです。 また、よろしくお願い致します(*^^*)
レビューお書き頂きありがとうございます。 無事お届け出来、気に入って頂けて 嬉しいです。 また、いろいろと製作してまいりますので よろしくお願い致します。 ありがとうございました!

この度は、オーダーに対応下さり有難うございました。とても可愛く、使うのが楽しみです。
レビュー、ありがとうございます😊 今回はオーダーをいただきまして ありがとうございました。 ご愛用頂けますと嬉しいです。 いつもお買い上げいただき ありがとうございます😊

本日届きました。思っていた通りのとても素敵な眼鏡ケースですね。かわいいチャームを付けてくださってとても嬉しいです。ありがとうございました。大切に使わせていただきます。
レビューお書き頂きまして ありがとうございます😊 この度はリクエスト頂きまして ありがとうございました! 作品気に入って頂けて嬉しいです。 ホッと致しました。 また.お目にとまりましたら よろしくお願い致します。
本日無事届きました。 写真では分からなかった、針目の細かさ、丁寧な仕事に頭が下がりました。 くまさんも膨らみがとても愛らしく、可愛いですね。 想像より土台のフエルトがしっかりしていて、大切に使えばとても長持ちしそうです。 ファスナーを開けると裏地も可愛い布でついていて、完成度の高さに感激しております。 おまけで可愛いストラップまでつけていただいてすごく嬉しいです。 カバンの中で迷子になりがちの、目薬やちっさな鏡を入れようと思います。くまさんには名前も付けようと思ってます。商品と一緒に温かい気持ちもいただいてありがとうございます😊
レビューお書き頂きまして ありがとうございす。 自分自身で使用しているコインケースは 毛玉を取りつつ、3年目ですが 元気います。 永くご愛用頂けますよう! よろしくお願い致します(*^^*) ありがとうございました。 いつか、お名前教えて下さい😊
本日無事届きました。とても表情の良い可愛いウサギさんに癒されています💕 早速 メガネを入れてます! お色使いも綺麗ですね✨丁寧に作られたお品物に大満足です(*^▽^*)
レビュー、お書き頂きまして ありがとうございます😊 気に入って頂けて嬉しいです! 実はウチの愛犬に似ています。 また、ご縁がございましたら よろしくお願い致します(*^^*) 森村

無事に受け取りました・・😊 迅速に対応していただき、ありがとうございました。数年前三月にイタリア旅行の際、ミモザの日を知りました・・帰国前日でしたが、タクシーに乗ると 信号待ちの度に ミモザ売り・・この日は 男性が母や友人へ日頃の感謝を込めて ミモザを贈るそうです。街中黄色いミモザが溢れて 微笑ましく幸せな気持ちになりました・・💕 作品を見た瞬間 懐かしく クリックしました。ミモザの黄色・ローマの空のような 突き抜けた真っ青なブルー・古の石畳のグレー。息子との 旅の思い出が甦りました・・大切に致します・・素敵な作品との出会いを ありがとうございました。
すみません、送信を押し間違えて お礼が遅くなってしまいました! レビューをありがとうございました! とてもステキな想いの出の中に いれて頂けて光栄です😊 私もいつか、イタリア訪れてみたいです。 本当に遅くなり申し訳ございませんでした! ありがとうございました。
商品無事到着致しました有難うございます。迅速なるご対応にも感謝申し上げます。いつもながらの力作大切に使わせて頂きます。又クリスマスプレゼントも有難うございました。又の機会にもよろしくお願い致します。お礼まで。
レビュー、お書き頂きまして ありがとうございます。 裏地の色合いに合わせて 作らせて頂きました。 また、お目とまりましたら よろしくお願い致します(*^^*) ありがとうございました!
🌷felt de patchwork🌷コインケース
可愛いコインケース届きました❗️ 早速 小銭とお札5枚 入れてみました。 ちょうど良い大きさで大満足です😊 ポケットに入れても邪魔にならないので 毎日持って歩けそうです。 丁寧に作っていただき ありがとうございます🤲