
手芸大好き!人

レビューお書き頂きまして ありがとうございます! ご愛用頂けて嬉しいです(*^^*) これからもご愛用頂けますよーに。 ありがとうございました😊
レビューお書き頂きまして ありがとうございます。 作品気に入って頂けて嬉しいです(*^^*) これからも、一つ一つ心を込めて 製作してまいります! ありがとうございました😊

色もデザインも形も可愛い💕です ありがとうございました
レビューお書き頂きまして ありがとうございます! 作品も気に入って頂き ありがとうございます。 また、よろしくお願い致します(*^^*)
写真で見る以上に完成度の高い丁寧な仕事ぶりに言葉が出ないほど… 繊細にフエルトを刺す技術に脱帽です。 内側の生地にもキラリとセンスが光っています。 素敵な作品に出会えて大満足です❣️ 大切に使わせていただきますね。 ありがとうございました。
レビューお書き頂きまして ありがとうございます! 今回も無事お届けが出来て 良かったです。 作品も気に入って頂き ありがとうございます😊 裏地は一目惚れで、私も大好きな カラーです。 また、お目にとまりましたら よろしくお願い致します(*^^*) ありがとうございました!
レビュー、お書き頂きまして ありがとうございます! 今回も無事お届けが出来て ほっと致しました。 これからもお目にとめて 頂けるよう、作品を製作しますので よろしくお願い致します(*^^*) ありがとうございました!
手作りの温かみと、丁寧でとても綺麗な縫い目。 どこを見ても非の打ち所がないです。 内側の布も素敵で皆さんにお見せできないのが残念です。 そしてカラフルな四つ葉のクローバーと 可愛らしいくまさん。 くまさんは、お目目がとてもつぶらで見ていると優しい気持ちになります。 プレゼントで、付けてくださったストラップも、素敵です。ありがとうございました。 これからずっと大切に使いたいです。
レビュー、お書き頂きまして ありがとうございます😊 作品気に入って頂けて 嬉しいです。 そしてひと針づつ、遅いくらい 心を込めて縫わせていただいてます。 そんな風に思って頂けると 製作冥利につきます。 ありがとうございました😊 森村
こんばんは。 作品が届きました。 予想通りにかわいいデザインでした。とても癒されます。早速明日から職場で使いたいと思っています。 詳細情報もありがとうございました。活用出来るか確認してみます。
レビュー、お書き頂きまして ありがとうございます😊 ご活用いただけるとよいの ですが、よろしくお願い致します。 作品気に入って頂き ありがとうございました! またお目にとまりましたら よろしくお願い致します(*^^*)

ほんとうにすてき、かわいいです!! こんなに丁寧に作れる方がいるんだなあと感心しています。 ほんとうにありがとうございました。
レビュー、お書き頂きまして ありがとうございます。 無事お届け出来、作品気に入っ ていただけて嬉しいです。 またお目にとまりましたら よろしくお願い致します(*^^*)

リピーターです 今回はサボテンの刺繍が施されたメガネケースを作って頂きました‼️期待以上の仕上がりでした とても丁寧にかつ可愛らしい作品で見ているとほっこりします❤️ 対応も迅速でいつも安心して取り引きさせて頂いております 今後の作品にも目が離せません😊 またよろしくお願いいたします🎵
レビューをお書き頂きありがとうござい ます! いつもオーダーをいただきまして ありがとうございます😊 久しぶりのサボテン🌵、 楽しく製作させて頂きました! また、おヒマな時にギャラリー 覗いていただけると嬉しいです。 ありがとうございました😊

ペンケースにしようと思い購入しました。 思っていたのより、少し小さいなと思いましたが、 色やデザインが可愛らしくて大満足です ありがとうございました
レビュー、お書き頂きまして ありがとうございます😊 オーダーをいただきありがとうございました! サイズ感参考にさせて頂きます。 またお目とまりましたら よろしくお願い致します(*^^*)
🧸felt de patchwork💙ブルーフラワーとテディベアのペンケース
クマさんが大好きで、何度か購入しています。丁寧な仕立てでカバンに入れて毎日持ち歩いても、くったりとかしないのも魅力です。カバンを開けると可愛いくまさんがいるのはそれだけで癒されます。プレゼントとでいただくチャームも可愛いくてほっこりほっこりです。お返事遅くなってごめんなさい🙏