
手芸大好き!人
レビュー、ありがとうございます😊 無事お届け出来、気に入って頂き ありがとうございます! ご愛用して頂けると嬉しいです。 また、お目にとまりましたら よろしくお願い致します(*^^*)

こんばんは⭐️ 今日届きましたm(__)m 素敵にラッピングもして頂きほんとありがとうございました。 作品を見て妹の喜ぶ顔がみれると思います😀 また素敵な作品を楽しみにしています。
レビュー、ありがとうございます😊 無事お届け出来て良かったです。 お誕生日おめでとうございます🎉 気に入って頂けると嬉しいです! また、お目とまりましたらよろしく お願い致します。 ありがとうございました(*^^*)
病院に行くときどうしておくすり手帳を忘れてしまうので、持ち運びたくなる素敵なポーチがほしくて購入しました。すごく素敵です!生地や縫製が個性があってすごく私の好みでした。またご縁があればよろしくお願いします。ありがとうございました!
レビュー、ありがとうございます! 実は私も忘れてしまうので、 作ってみました😅 気に入って頂けて、嬉しいです。 ありがとうございます! またお目にとまりましたら、 よろしくお願い致します(*^^*)

今回も、素敵な作品をありがとうございました✨ ペンケースは、ボールペンが1〜2本入るほどのコンパクトな物をお願いしましたが、デザインも色合いも大変可愛らしく仕上げて下さいました🌸 また、以前頂いたケースに用いられた、ハートのビーズモチーフが素敵でしたので、今回はブローチとして作って頂く事をお願いし、明るく綺麗で、爽やかなハートブローチを作って下さいました✨ ブルー系の服が多いので、ブルーのブローチもお願いしまして、季節を問わないお花モチーフの色合いなのが嬉しく、これから活用させて頂きます😊 この度も、細かい要望にも応えて下さいまして、ありがとうございました☘️ これからも、ギャラリーを拝見させて頂きます。
いつもレビューお書き頂きありがとうございます! どちらの作品もご愛用頂けると 嬉しいです😆 また、お目とまりましたらよろしくお願い致します! ありがとうございました(*^^*)

とても丁寧な刺繍でしっかりしています! 迅速対応で安心して頼めました(o^^o) またお願いしようと思いました。 作品を楽しみにしてます!
レビュー、ありがとうございます! 作品気に入って頂けて 嬉しいです。 またお目にとまりましたら よろしくお願い致します(*^^*) ありがとうございます!
自宅を離れており、レビューが遅くなりすみません💦 と〜〜〜っても可愛くて素敵なポーチが届きました。 写真より実物の方が、もっと素敵です‼️‼️ これからもファンとして、素敵な物を楽しみにしております❤️ 本当に丁寧で細かい作業も美しいです‼️
とんでもございません! お忙しい中、レビューお書き頂き ありがとうございます😊 無事お届け出来、気に入って頂けて 良かったです! また、お目とまりましたら よろしくお願い致します(*^^*)
レビュー、ありがとうございます! 無事お届け出来、良かったです。 また、お目にとまりましたら よろしくお願い致します(*^^*)
とってもかわいいです😍💕💕 一目惚れして購入しました! 縫い目が均等で、ていねいで、見とれてしまいます! 色もデザインも好みです。大切に使います! ありがとうございました😊
レビュー、ありがとうございます! 無事お届け出来て良かったです。 作品も気に入って頂けて ありがとうございます😊 また、お目にとまりましたら よろしくお願い致します(*^^*)

届いた封筒を開けた途端、思わず「うわ〜〜っ、可愛い💕」と声を上げてしまいました😄 ぷっくりとしたクマさんの可愛らしさ、フェルトの色合わせのセンスの良さ、非常に細かな針刺し、何をとっても文句の付けようがありません! もったいなくて、とても使えません😅 飾らせて頂きます。 今まで頂いた作品もそうでしたが、今回も、こちらが望む以上の素敵な作品に仕上げて下さいまして、本当にありがとうございました✨ ruchipupuさんという作家さんに出会えた事に感謝致します✨😊
レビュー、ありがとうございます(*^^*) 今回も無事にお届け出来、良かったです。 作品も気に入って頂けて嬉しいです😆 こちらこそ、ご縁に感謝致します。 よろしくお願い致します(*^^*) ありがとうございました!
☆*:.。.felt de patchwork。.:*☆🐻ベアポーチ🐻
無事届きました。 実物はもっと可愛い💕です。 クマちゃんや花びらの ぷっくり感が可愛くて💖 たまりません。 チャームもハートの可愛いのを 作っていただき感動です。 ステキなポーチ ありがとうございました😊