

無事に到着しました。連絡も発送も、丁寧に素早くしていただきました。お品物も素敵でした。ありがとうございました^ ^
こんばんは。 本日、お品ものをお受け取りいたしました。 迅速ご丁寧なお取り引きをありがとうございました。 大切に使わせていただきます。 またご縁がありました際には、どうぞよろしくお願い申し上げます。
素敵な素材を購入させて頂きました! おまけも嬉しいです♡ありがとうございました(*^^*) またお願いします!!
ちょうど良いサイズの物が見つかって良かったです。 少しの注文でしたのに、オマケを付けてくださりありがとうございました。
とても綺麗なお品で大変満足しております! おまけまで付けて頂き、ありがとうございました*ˊᵕˋ* また宜しくお願いしますm(_ _)m
再入荷 RG22 うさぎ ラビット レジン封入パーツ ゴールド15*9mm 10個
遅くなりましたが品物無事に届いております!迅速なご対応と素敵な商品誠にありがとうございました!また機会がありましたら宜しくお願い致します😊