


無事商品受け取りました♡ 素敵なボタンをありがとうございました❁⃘*.゚ またよろしくお願い致します(。ᵕᴗᵕ。)

リピーターです。到着しました。 ご丁寧な対応に感謝いたします。いつも親切に対応いただきありがとうございます。またの機会がありましたらよろしくお願いいたします。(^ν^)

無事に到着しました(๑˃̵ᴗ˂̵) 想像以上に可愛いです。 これからスカートにつけます。
本日届きました。迅速な対応ありがとうございます⑅︎◡̈︎* おまけも嬉しいです♪ 大切に使わせていただきます。 またよろしくお願いいたします( ᵕᴗᵕ )*
sa9yura様
本日届きました。いつも、丁寧に対応していただき、とても助かっております。ありがとうございました。