
本日、無事に受け取りました! 迅速で とても丁寧な対応をして頂いて、感謝です♪ ステキなお心遣いまで頂き、ありがとうございます☆ 大事に使わせて頂きます!! またよろしくお願いいたします
無事到着しました。かわいいうさぎさんたちです。どう使うかは、これから考えて、うさぎさんたちがかわいく活躍してくれるような作品にしたいと思います。おまけもいただきありがとうございました。
この度は素敵なパーツをありがとうございました! とってもかわいいので、使うのが今から楽しみです♪ また機会がありましたら、ぜひよろしくお願い致します!
RG27 りぼん レジン封入パーツ ゴールド 11*8mm 10個
本日無事に受け取りました(*ˊᵕˋ*) とても丁寧かつ迅速な対応をして下さりありがとうございました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)” またご縁がありましたらよろしくお願い致します🌸