

いつもありがとうございます。とても気に入っています。また機会がありましたらよろしくお願いします。
素敵なセットが届きました♡ 縫製もきれいで、色合いも可愛く、お願いして良かったです :にこ: 柄を選ぶのもとても楽しい時間でした♪ ありがとうございました୨୧
レビューありがとうございます😊 気に入っていただけて嬉しいです✨ 是非ご活用下さい♪
レビューありがとうございます😊 お揃いで是非楽しい気持ちで春をお迎え下さい♪ またのご縁がございましたらよろしくお願いいたします。
発送が早く、とても可愛い商品でした。春から使うのが楽しみです :にこ: 色などの確認のやりとりも丁寧で、追加注文も快く受けて頂きました。ありがとうございました!
レビューありがとうございます😊 気に入っていただけてホッといたしました✨ ぜひ沢山お使いになって下さい♪
<Hana様オーダー>リバティ入園入学3点セット
今回が2回目の注文でした。 どれも可愛くて娘が毎日使っています。 丁寧に作られていてどれも素敵です。 ありがとうございました!