
レビューありがとうございます😊 沢山お使いになって下さい♪ありがとうございました。
本日届きました😊✨実際手に取ってみても、とても可愛くて子供もかわいい〜😁と喜んでいました✨ありがとうございました😊大切に使わせて頂きます☺️
レビューありがとうございます😊 喜んでいただけて嬉しいです✨沢山お使いになって下さい💕
レビューありがとうございます😊 喜んでいただけて嬉しいです💕 沢山お使いになって下さい♪ ありがとうございました。
レビューありがとうございます^_^ お子様にも気に入っていただけてホッといたしました。 ぜひご活用下さいませ。
レビューありがとうございます^_^ リピートいただき本当に嬉しいです✨タイプの違う生地でしたが、どちらもやっぱり素敵な柄ですね。ぜひご活用下さいませ。
レビューありがとうございます♪ ぜひたくさんお使いになって下さいませ❤︎
レビューありがとうございます^_^ 色々な生地での製作はとても楽しい時間でした♪ぜひまたお声がけくださいませ⭐︎ありがとうございました。
レビューありがとうございます^_^ リバティの車柄は色合いが絶妙でステキですよね⭐︎ ぜひご活用下さいませ♪
無事に手元に届きました🌸来春、姉妹揃ってこちらの通園グッズを持って登園することがとても楽しみです。素敵で丈夫な作品をありがとうございました!大切に使わせていただきます♫
レビューありがとうございます^_^姉妹お揃いなんてイイですねー♪素敵な春をお迎えください💕
<13saika13様オーダー>リバティ巾着袋2点
昨日、無事に届きましたっっ😋 優しい手触りの生地でゴワゴワした感じもなく子どもでも使いやすそうでした。 [私は触ってびっくりしました(笑)触り心地が良すぎです(笑)] 上履き入れにするのがもったいないくらい、素敵な商品でした!! どうもありがとうございました。 大切に使わせていただきます。